※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこマーマ
ココロ・悩み

子供はすごく可愛い。でも、旦那は邪魔やなって最近すごく感じます。み…

子供はすごく可愛い♡

でも、旦那は邪魔やなって最近すごく感じます。

みなさんはどうでしょうか?

• りこマーマ

コメント

~R*r*A~

~R*r*A~

今3ヶ月になる娘がいるのですが、最近そう思うときがあります…(-▽-;)
はやく仕事いけばいいのにと思うGW3日目です( ノД`)

• 5月4日
ちあき☆

ちあき☆

こんばんは!!
同じくです(´・д・`)
子供は可愛いし出会えた事に、自分の子供に産まれてきてくれて嬉しいし幸せいっぱいですが
旦那と出会った事を後悔するほど嫌いになりました。笑

• 5月4日
りこマーマ

りこマーマ

分かりますわT_TT_T
うち、娘だから2人のが楽だなぁと思いますT_T笑

• 5月4日
ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

私は里帰りしていて子供を産んだら、旦那はどうでもよくなりました。里帰りから戻ってきても赤ちゃんには触って欲しくないしイライラしてましたが、1か月たった今、やっと落ち着いてきましたよ(笑)

• 5月4日
くんめー

くんめー

分かります(^_^;)
平日旦那が接待とか飲み会とかで、今日夕飯いらないって言われると内心よっしゃ!って思います。
この間旦那が風邪引いた時なんか子供が二人いるみたいでした。
色々手伝ってもくれるのですが、いかんせん雑なので後から私が直したり・・・
お互い頑張りましょうね。

• 5月4日
りこマーマ

りこマーマ

すごーく分かります‼︎笑

実家が居心地が良すぎるから余計に思うのかな‼︎笑

• 5月4日
りこマーマ

りこマーマ

正に私がその通りです>_<笑

かなり旦那がズボラだから手がかかります…笑

• 5月4日
りこマーマ

りこマーマ

めっちゃ分かります(;´Д`A

余計に仕事が増えてイライラ増しまくりです…笑

• 5月4日
miyurio

miyurio

旦那によるのかなと。うちは一人目から里帰りせず主人も何でも出来るので邪魔と思う時は飲んだらすぐ寝る時位ですかね(笑)

• 5月4日
まいまいママ

まいまいママ

みなさんの意見わかります❗
わたしもGW入って3日一緒に居ますが、早く仕事に行って欲しい❗(T-T)
家事手伝っテクれるけど、雑だしどうせあたしがやり直すし。洗濯物なんて、取り込んでるのと残したままのやつがあり、畳んでるのそうでないのがあり、子供と私の服をごちゃ混ぜにして私の寝室に置いていたり…(子供の服置場所違うのに)

挙げればきりがないくらいです。
いちいち指摘するのも面倒だし、すぐにへそ曲げるから煩わしい❗

子供と二人で実家にいた方が精神的には楽ですね(笑)(^o^)v

• 5月4日
ゆきんこ

ゆきんこ

同じくそう思います(^^;)
家にいてもダラダラして自分優先の旦那なので、イライラするだけ…早く仕事に行って欲しいです。

• 5月4日
めいらMAMA🌼

めいらMAMA🌼

お気持ちは分かります✨でも、冷静に考えると旦那が居なかったら今の愛しい我が子に出会えてなかったんですから邪魔とまでは思えません✨☺

• 5月4日
おうと

おうと

邪魔だなぁと思ってました。
でも産院で言われた旦那を教育してイクメンにしなさい。子どもを産んだときに自分のことは自分でできる旦那じゃないとただのでかい子どもだよと言われました。

子どもが生まれてしばらくたったときけんかをして、邪魔しないで、自分のことは自分でやって、育児に協力して、仕事終わって帰ってきたらオフにあなたはなれるけど子育てしてる私はずっとオンのままだから帰ってきたら手伝ってとか…ボロクソに言いました。

今は卒乳するために子どもと一緒に寝てくれています。私は別室で寝させてくれています。頼めばお風呂も離乳食もオムツもお散歩もしてくれます。
今は邪魔とは思いませんね、手伝ってくれるようになりましたから。邪魔なら邪魔だとはっきり言って、けんかしたのも今ならよかったことだと思ってます。

• 5月4日
toom

toom

そう思う時もありました。
でも明日突然旦那が事故にあって死んだら…
突然行方不明になって帰ってこなかったら…
自然災害がおきて見つからなかったら…
なんて考えると、やっぱり困るし生活していくのも大変。。。
旦那がいてこそ可愛い我が子ができたし。
ありがたいと思う…いや、思おうと。笑
子どもにとっては夫婦仲良しが一番良い教育だと思います^ ^

• 5月4日

「ココロ・悩み」に関する質問