※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

日曜の休日にご近所のおばさんのお宅に実家からもらった卵をお裾分けに…

日曜の休日にご近所のおばさんのお宅に実家からもらった卵をお裾分けに行くのはご迷惑でしょうか??

金曜日の午前と、
土曜日の午前と13時ごろの
3度行きましたが会えず、、、

明日の方が良いでしょうか?

コメント

ママリ🔰

16時頃の方が居ませんかね?
うちもお隣さんも夕方に行ったり来てくれたりしてます🙆🏻‍♀️
休日の午前は出かけてる方多い気がします🤔

• 🧸

🧸

なるほどです!!
    夕方行ってみようかと思います🙂
    避けられている、、、ってことはないですかね?💦

家から600mほど離れていて、夏の朝早い時間に私たちが散歩をしていて、おはようございますと挨拶したらナスをくださって、そこから関係が始まりました。

お土産を渡しにいったり、また夏野菜や栗などをいただいたり、、、

初めてお礼をした時に一筆添えたのですが2回目の時は特に書かず、、、その時におばさんから、一筆書いてあって嬉しかった。しっかりしてると主人と話していた!と言われ、、、でも今回は書いてない💔ってことがあったのですが、、、

それが原因でとは考えにくいですかね?🥺

• 11月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

いらっしゃいましたか⁇
    一筆添えてあったのが嬉しかった事を伝えたかっただけで毎回は期待してないと思いますよ!それだけでは避ける理由にもならないと思います🤔

• 11月14日
  • 🧸

🧸

ありがとうございました!!
    夕方にいらっしゃいました!!✨

避ける理由にならないと言っていただけて安心しました🥺❤️投稿の内容以外にもお話を聞いてくださりありがとうございました😊

• 11月15日