※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日は待ちに待った七五三…しかし‼️娘のことばっか考えすぎて自分の身な…

明日は待ちに待った七五三…しかし‼️娘のことばっか考えすぎて自分の身なりのこと考えてなかった😱😱😱
服はなんとか親からいい感じのワンピースをもらったのですが、髪型は美容院の予約をし忘れて明日になってしまった😱😱

ミディアムヘアで簡単にできるヘアアレンジってありますか??

サテン系のパールのついたシュシュやパールのついたクリップがあるのですがシュシュやクリップはNGですよね😅

コメント

せい

割と普通の私服の人も多いですよ!!!本当に子供メインって感じで!
最近は自分も綺麗に着物きるお母さんとか増えてますが、割と私服の人多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですね‼️ニュースとか見るとみんな着物来て着飾ってるお母さんばっかなんで、私はこれでいいのかと心配になりました(笑)

今、娘の着付けに来てますが、私服ではないけど、私みたいな感じのお母さんがいたので、安心してます😂

• 11月14日
ガリゾー

親は普通に髪の毛おろしている人も多かったですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですね‼️着物じゃなければ、ある程度直しておけばいいんですかね😁

着付け待ちなんですが、結んではいるけど、そんな飾りなどをつけているお母さんはいなさそうなので、安心してます✨

• 11月14日

「ココロ・悩み」に関する質問