※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
雑談・つぶやき

向井理とか東出さんとか夫っていいよなー。華やかな世界にいる人がうら…

向井理とか東出さんとか夫っていいよなー。。華やかな世界にいる人がうらやましーなあ。。一般人の私はだらけた夫見てため息ついてゴールデンウィーク過ごしてさー。。同じ人間なのに辛いわー。。

• くろ(4歳4ヶ月)

コメント

PITYON

PITYON

えーーーー(^^)!?
自分で選んだ人と結婚して、その人との子どもにも恵まれて、って最高の人生じゃないですかー♡
独身時代の様々な不安を思い出してみてください♪

• 5月4日
くろ

くろ

お返事ありがとうございます(*^^*)
はじめはとてつもなく好きでした。。でも産んでしばらくしてよく言われる産後クライシスになったんですよ。。
私もまさかこんな風に思うようになるなんて想像もしてませんでした。

• 5月4日
PITYON

PITYON

そうなんですね!!うわ〜(^^;; リアルです…。明日は我が身なのかな…!!怖いです(*_*)
旦那様は、まったく家事育児参加してくれない方なんですか??

• 5月4日
くろ

くろ

いえ。。ご飯も作ってくれるし、イクメン気取りで色々します。
でも!でも!ダメなんですよ。何故か。
あんなにぞっこんでこの人との子供なら欲しい!とおもって結婚したのに_| ̄|○
子供は可愛いです!
でも旦那がだめなんです。。

• 5月4日
PITYON

PITYON

むっちゃいい旦那様じゃないですか(*^_^*)♪ うちの旦那も家事やってくれますが、炊事はダメなので羨ましいですよぉ!!✨
やっぱり、ホルモンの関係とかですかね?白と黒さん以外にも産後クライシスだ、って方の質問見かけますもんね。
お子さんが0-2歳の時期に離婚する夫婦がかなり多いらしいですね。。

• 5月4日
くろ

くろ

言葉だけでいうといい旦那とよくいわれます。
生理が再開したら治るかと思ったけれどだめで。
一時期は別居!なんて喧嘩も。。
結局喧嘩は収束しましたがとにかくふつーの会話ですらなんかイライラするんですよね。
私のイライラが旦那に伝染してるかんじがします_| ̄|○

• 5月4日
PITYON

PITYON

産後まだまだ体も心も癒えてないんですよ、きっと(*^^*) だって、生涯で最大と言っていいほどの功績ですからね!!✨
ものすごい神経使ってプレッシャーに負けず、赤ちゃん産んだんですからその反動とかあって当たり前ですよ!!
知ったような口利いてすみません(>_<)

• 5月4日
くろ

くろ

いえいえ(*^^*)

ただの愚痴に付き合っていただいてすみません(苦笑)

• 5月4日
PITYON

PITYON

いえいえ(*^^*)!!
お話聞かせていただいて、ありがとうございました♪
毎日、育児お疲れさまです♡
ご自身を労わる時間も大切にしてくださいね♡

• 5月4日