※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那が仕事で疲れてる日は帰ってきて挨拶すら無視されます💦話しかけても…

旦那が仕事で疲れてる日は帰ってきて挨拶すら無視されます💦話しかけても話す気力ないとだけ言われます運送業で遅くまで走り回って疲れてるのは分かるけど悲しいです😅

私は今は専業主婦ですが介護士してた時は夜勤明けでも疲れてたら疲れたーただいまーって帰ってたので理解できず毎回出さないようにはしますが旦那にイラッとしてしまいます😅
旦那さん方はうちの旦那みたいな人が多いんですかね??

コメント

ぴーまん

悲しすぎます🥲🥲🥲

うちの旦那も力仕事系で夜中帰ってきますが
おかえり〜っていうと今日どうだった?って子供たちの様子とか聞いてきます🤣
あたしが寝てるときはそのまま旦那も寝てますが笑

  • さき

    さき

    帰ってきてすぐ聞いてくれるの理想です😭シャワー入ったら元気になる日もあるけど寂しいです🥲

    • 11月12日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    でも、逆に旦那様はみうさんが理解してくれてると思って信頼してるからこそ家ではほんとに自分を休めることができるんじゃないかな〜とも思います🥰
    私だったらもう毎回毎回ネチネチ言ってしまうと思うので🥲

    • 11月13日
deleted user

うちも激務で、夜中にぐったりして帰って来ますが無視された事はないです(><)話してる途中に寝てしまう事はあります😂

  • さき

    さき

    話してる途中に寝るって可愛いですね😳うちはご飯中に寝られるので片付けもできず😇笑

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

私も旦那が仕事朝5時に家出て
とかなので疲れてるのか
目が合ってもおはようもなし
帰ってきても「あーしんど」って
機嫌悪い顔でずっと過ごされてたので
それがかなりストレスになって
大喧嘩の際にそれも伝えて
改善してもらってます🙏🏼
朝は寝ぼけてるみたいなのでもう気にしてませんが😮‍💨

ahmi

よそ様の旦那様ですが、信じられないです。
子供がいるんだから必要最低限の挨拶はしないとダメだと思いますよ。
子供が真似して挨拶しないとそーゆー人に限って挨拶しろって怒るんですよね😂
うちの旦那は疲れても返事します。
声出せないほどしんどい時って風邪で喉やられてる時くらいですよ🤣