※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊 ♦
お金・保険

旦那さんの収入だけで生活していて貯金もない方!旦那さんの手取りが20万…

旦那さんの収入だけで生活していて貯金もない方!

旦那さんの手取りが20万ぐらいで旦那さんの収入だけで生活していて貯金もない方、(その月にその給料だけで生活されている方)

次の給料日の2週間ぐらい前ってどのぐらいお金残りますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

手取り21万円でなんとかクレカと現金を使い分けてうまくすり抜けてます笑笑

• 𝚊 ♦

𝚊 ♦

なるほど!!
    クレカまだ持ってないのでもし至急必要なものがあればメルカリでメルペイ払いとか他のサイトでも後払い選んでます🤣🤣

• 11月13日
りこ

2週間前にどのくらいのこってるかはわかりませんが、いつも給料ドンピシャくらいですねー笑
ほんとお金やばい💦

• 𝚊 ♦

𝚊 ♦

やっぱりそうなっちゃいますよね💦
    同じ感じです!💦

• 11月13日
  • りこ

りこ

やっと最近20万になって、最初の頃は13万とかで全く貯金出来てなくてむしろ崩さないといけなくてほんとにやばいですよー😅
    まだまったくその時の分、取り戻せてなくてカツカツです…

• 11月15日
  • 𝚊 ♦

𝚊 ♦

貯金切り崩してですよね、、
    うちも2.30万あった貯金を毎月何かの出費とかで切り崩して0です🥲🥲

私も明日から働くのですが私の分はほぼ貯金にして旦那のだけでやっていくつもりなのですが多分切り崩すんだろうな〜😂😂

• 11月15日
  • りこ

りこ

明日から働くんですね!だったら大丈夫ですよ!!2馬力あれば大丈夫👌👌

• 11月15日
  • 𝚊 ♦

𝚊 ♦

大丈夫って言葉安心します🥺💗

色々不安はありますが息子のために家族のためにバリバリ働いて頑張ります!😭

• 11月15日
🌷.*

ほとんどないです💦
クレカで分割とかしたりしてます😭😭😭😭

• 𝚊 ♦

𝚊 ♦

ですよね😂
    クレカまだ持ってないのでサイトで購入とか後払いとかでやってます🤣🤣

• 11月13日

「お金・保険」に関する質問