※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

幼稚園の担任の先生が、最近目を合わせてくれません。体操教室でお迎え…

モヤモヤするので長くなってしまいますが、聞いて下さい😣

幼稚園の担任の先生が、最近目を合わせてくれません。
体操教室でお迎えに行ったときに、見学しているときに同じクラスの子の親に話しかけていたので、私も息子の様子を教えて貰えるかな?って思って見ていたのですが、私だけ話しかけて貰えませんでした…。
その後、帰るときに先生が息子の友達と息子に話しかけてくれたのですが、隣にいる私には目も合わせてくれませんでした。
今日もお迎えに行ったときに、門のところに先生がいて遠目で私に気付き、子供たちを呼んでくれたのですが、こんにちはと言おうと思ったのですが、こちらを全然見てくれませんでした💦 
基本的にバスで登園、降園しているので先生とほぼ合わないので、何かした記憶もありません。
子供たちには普通に接してくれているので、このまま放っておくのが良いでしょうか?とっても悲しいですけど😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1対1で話してる時も
全く目合わないんですか?💦
あと話してもらえるかな?ではなくて
気になるなら聞いてみたり話したりはしないんですか?😊
先生!
って呼んでも振り向きもせず目も合わせないなら
ちょっと怖いですが‥

目の前の人だけに集中出来る仕事ではないので
遠くの子ども見たり
キョロキョロしながら話されたりはありますよ😊

• ひな

ひな

返信遅くなってしまい、ごめんなさい。
    その後、自分から話しかけてみました。普通にお話してくれたので、勘違いだったみたいです。
    ありがとうございました😊

• 11月27日

「ココロ・悩み」に関する質問