※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん👦
妊娠・出産

先程妊婦健診が終わりました!17w6dです!性別をじっくり見てくださってお…

つぶやきです!

先程妊婦健診が終わりました!17w6dです!
性別をじっくり見てくださってお股をいくら角度を変えても🐘は見えませんでした!息子の時は同じくらいの検診の時に大股広げて🐘が見えたので女の子かな?と言われました。
同じ感じで変わらず女の子だった方いませんか?
初めての女の子疑惑で戸惑いです(笑)
エコーはこれしか貰えませんでした😭💦

コメント

moana

15wの時お股をしっかり開いていたのに、この時期はまだ分からないからと言われて性別分からず‥

息子の時は16wで男の子確定だったので、男の子の可能性もあるのかな⁉️と不思議に思っていたら

女の子でした☺️
まだ産まれてないので確実にとは言えませんが、先週の健診で木の葉がバッチリ見えて
確定もらえてます😆

• ゆーくん👦

ゆーくん👦

息子の時も16週くらいで男の子確定で🐘がはっきりとうつってました(笑)
    先週ですか?!そこまで待てるかな〜(笑)
    4週間後についてなかったら女の子確定でいいと思います!って言われました🤣

• 11月12日
  • moana

moana

今日無事に産まれて女の子で間違いなかったです😆

19wの時から毎回、女の子で間違いないと思うけど、万が一違かったらごめんねって言われ続けきての、先週の確定だったので

お股がしっかり見えて付いてなかったら女の子の可能性高いと思いますよ☺️

• 11月12日

「妊娠・出産」に関する質問