※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
妊娠・出産

現在21週、頸管長が2センチになり切迫流産、前置血管の疑いで管理入院す…

現在21週、頸管長が2センチになり切迫流産、前置血管の疑いで管理入院する事になりました。
上の子の時も切迫早産で2ヶ月の安静入院でした。
今回は、最長で4ヶ月の入院になりそうです。
上の子はまだ1歳11ヶ月、入院まであと3日。
寂しくて涙がとまりません。
お腹の子を守れるのは私しかいないのは重々分かってます。
先生から、うまくいって28週で一時退院できるかも?でもあまり期待しないで。と言われましたが、経験上頸管の長さが戻る事はありませんでした。
戻るものなのでしょうか?
入院期間中だけ短期で保育所へ通わせる事になったので、そちらも心配でしかたありません。

毎日会ってないとママの事忘れちゃうのかな?とか馬鹿な事ばかり考えてしまいます。

• sun

コメント

☆mgsrrr☆

☆mgsrrr☆

今35週で入院中です。
5人目なんですが、私の場合体質みたいで毎回入院してます(^ω^;)
今回の入院なんですが、1度30週で子宮頸管が短くなって入院しましたが、2週間で2倍ほどのびて1ヶ月入院予定が半月で退院になりました☆
でも退院して、上の子もいるため完全安静してなかったので再度34週でまた入院になってしまいました( ̄Д ̄;)
元々家族で私の実家に住んでいて、尚且つ学校と保育園に元々行っていたので、上の子達は以外にケロッとしています(;^ω^)
私が寂しいくらいで、お見舞いにきても普通にちょっといただけでバイバーイと帰って行きます。。。
寂しがられるよりは安心ですが、なんだかなぁーって感じです(´・_・`)
ママの事、忘れるはないと思いますよ☆

• 5月4日
sun

sun

回答ありがとうございます。
5人目凄いです!尊敬(*'-'*)
毎回入院も辛いですね…。
前回の入院の時は頸管長が短くなる一方だったので、そんなに伸びるなんて希望が見えてきました!
上の子がいると完全安静は難しいですよね^^;
泣かれるほうが確かに辛いしかわいそうですよね。
ママの事忘れちゃうなんて事無いですよね!!
息子を信じて頑張ります^^

• 5月4日
はる

はる

切迫早産不安ですょね(ノД`)
上2人の時は
なんも不安にならず、
そのまま39週ぐらいで産まれました(T_T)

3人目は
まだ2人が保育園いけてないので
早産なったらどうしよう。
とか不安でたまりません(T_T)

毎日病院がいいです(T^T)

• 5月4日
sun

sun

回答ありがとうございます。
上の子も赤ちゃんも心配で心配で不安な毎日です。
自宅にお医者さんが居てくれたらどんなに良いか…。

• 5月5日

「妊娠・出産」に関する質問