※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週で朝に少量の茶色の血が出ますが、その後は出ない症状について相談があります。

妊娠9週です。
昨日、今日と、朝起きてトイレにいくとティッシュに付く程度の茶色よりの血が付きます。それ以降トイレ行ったら血は付きません。何でしょう?😣

コメント

初めてのママリ🔰

妊娠初期に何度か同じような腹痛無しの出血がありました。
その時は絨毛膜下血腫かな?という結果で、その後別件で色々ありましたが無事に生まれて元気に育ってます。

私も何度か出血がある度慌てて病院に電話したり行ったり検査しました。
「初期のうちは特に処置できる事が無いんですがどうします?」という感じでした😣
もし病院に連絡が出来たら相談してみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日もまた出血があれば婦人科に連絡してみようとおもいます😣ありがとうございます😣

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

茶色だと古い血だと思います!内診とかで出血したとかですかね🤔
お腹痛いとか、赤とかピンク色の血が出るとかじゃなければ大丈夫かなとは思いますが、気になるようであれば受信するといいと思います!
私も上の子の時茶色の出血あり、受信しましたが大丈夫でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受信→受診ですね💦

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

様子みて、また明日出血があれば婦人科に連絡してみようと思います😣ありがとうございます😣

• 11月11日
m

私も茶おり(おりものシートで間に合う程度)は1ヶ月~1ヶ月半くらい続きましたが特に異常もなく先生からは初期はよくあるから〜〜くらいにしか言われず一応止血剤処方されて飲んでました💊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで調べてみても茶おりはあまり問題ないと書いてあったので、一応経過観察してみようと思います😣ありがとうございます😣

• 11月11日
  • m

m

気になるようでしたら産院に確認して安心感得てください☺️!

• 11月11日