※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

どんなにいい旦那さんでも1つくらいは不満あるものですか…?うちは不満…

どんなにいい旦那さんでも1つくらいは不満あるものですか…?
うちは不満が多すぎて嫌になります。
好きなところの方が圧倒的に少ないです。

コメント

ままり

めっちゃ大好きでいい旦那だと思いますけどめっちゃムカつくところもありますよ😅

はじめてのママリ🔰

ありますあります😊
子供が生まれてから不満がたくさんでてきました😂

るてろ

家事育児完璧で優しい主人ですが大きい不満はないものの本当にくだらないくらい小さい不満はたまに出てきますよ!

ママリ

いい旦那さんだーと周りに言ってもらえることも多いし私もよくやってくれてるなーとは思いますが
イライラはあります😇

うがーっ👹ってなります笑

はじめてのママリ🔰

ほとんどないかもです☺

はじめてのママリ🔰

めっちゃ育児にも協力的で夫としても私のこと大切にしてくれますが
小さなイラつきは日々あります🤣

喧嘩になるので言いませんし、自分でしたら解決するようなことは自分でしてます☺️

にゃんこ大戦争

ネットに書くと大体『素敵な旦那さんですね』って言ってもらえますが、不満は一応ありますよ😂
ただ、この程度の不満で済むならまだマシなほうだよな〜と思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

あります!
今朝もお腹空いたって言う子供におやつ出してました!
即没収ですが😇

はじめてのママリ🔰

期待してた通りに行かないことが不満なら期待しないし、考えが合わないことが不満なら、それは旦那さんの個性なので、「面白い人だな🤣」って思ってます!
父と母もそんな感じでした〜
いつも文句言っては笑い合って、本当面白い人だなってwその気持ちよくわかります!

かなた

不満は特にないですねー。
あえて言うなら料理出来ないぐらいです💡
でももとから知ってたので気にならないです。

はじめてのママリ🔰

不満はありますが、わたしもそれなりにあります