※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
その他の疑問

追い焚き機能のお風呂は毎日お湯変えてますか?

追い焚き機能のお風呂は毎日お湯変えてますか?

コメント

エリーサ

毎日変えてます(^ω^)

deleted user

追い焚き機能ついてますが、追い焚きはガス代が余計にかかるし、子供が居るので毎日変えてます(>_<)

まりち

変えてます*Ü*!!!

シェリーメイ

追い焚き機能は使ってますか?

deleted user

使ってません(^^)

まりち

お風呂沸かして時間経っちゃった時には使ってます*Ü*

エリーサ

追い炊き機能使ってますよ(^ω^)
夕方、新しいお湯ためて、子供と自分が入って、夜に旦那が入る時に追い炊きしてます‼︎
次の日の朝入る場合も追い炊きして、そしてお湯捨てて、夕方また新しいお湯入れて。。の繰り返しです(´・_・`)

ままり

追い炊きがあった家の時は毎日変えてなかったです(^◇^;)
全部洗ってから入ってあったまるだけだし、出るときにはシャワー浴びるし…そんなにきたなくないかなーって(°_°)
髪の毛とかネットですくったりして普通に使ってました(°_°)

deleted user

その日の間に追い焚き機能を使うことはありますが、お湯は必ず毎日変えてますよ〜!

あーちゃんまま

子供も入るので毎日変えてます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

シェリーメイ

マイホームを購入して、今度引っ越しするんですが追い焚き機能のお風呂初めてなんで聞いてみました。