※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパ
その他の疑問

ピッコマの「遭遇」の「明子」というお話の意味が分からなくて…💧分かる…

ピッコマの「遭遇」の「明子」というお話の意味が分からなくて…💧分かるかた教えて下さい🙏

コメント

明子1と2では
明子(ヤンキー)が心配してくれてる母に当たり散らし、結果的に事故ではあるけど殺してしまった…と思わせていますが、よく読んでみると実は娘の顔は出てきていません。
そして3で、この家はヤンキー明子の家ではなく、もともと明子という名前だった由里(いじめられてた方)のものだと判明します。

改名の理由は分からないですが、「明子」という名前もとられ、いじめられてるのを反抗期と思われてしまい、心配してくれていた母までいじめのストレスで事故とはいえ失ってしまった……となり、怒りの矛先が「明子」に向かった結果襲っている…という事かと思いました!

• アンパ

アンパ

そういうことなんですね!!
    ありがとうございました😃スッキリです✨

• 11月10日