※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ先輩
妊娠・出産

明日から7ヶ月になるので、そろそろ赤ちゃんにも必要な物を買いに行こう…

明日から7ヶ月になるので、そろそろ赤ちゃんにも必要な物を買いに行こうと思います(^o^)
まずはこれを買った方がいいって物を教えてください(*^-^*)

• ネコ先輩

コメント

ゆうママ

ゆうママ

チャイルドシートや布団の大物から揃えた方がいいと思います☆☆
あとは肌着からぼちぼち揃える感じでしょうか(*^^*)

• 5月4日
maa

maa

私も明日から7ヶ月です♡+゚

性別が分かっているのでとりあえず肌着だけ買いました(^ ^)
9ヶ月手前には全て揃えられるように今はベビーシート(チャイルドシート)やベビーバス・ベッドなどの情報収集をしているところです。

私はベビーカーや抱っこ紐は新生児のうちは使う予定がないので、生まれてからでも子供と主人と一緒に買いにいこうと考えています。その子に合うしっくりくるものを買えるかなぁと(^ ^)

• 5月4日
なしくま

なしくま

わたしは明後日から7ヶ月です!予定日近いですね( ´ ▽ ` )ノ
最近ベビーザらスに肌着買いに行って、ついでに安かったガーゼハンカチ10枚セット買いました!あとはついこの間、わたしと旦那の夏服買いにユニクロに行って、ショートオールっていうやつとか買っちゃいました*\(^o^)/*
暑いときに生まれるから何買うか迷いますが、とりあえず先に肌着買ったので、6月終わるまでにだんだん大きいものとか揃える予定です( ^ω^ )
車が必須な生活をしてるので、チャイルドシートは必ず産前に買いますが、ベビーカーや抱っこ紐はうちも産後買おうかと考えています!
これから楽しみですね(*'ヮ'*)

• 5月4日
yu

yu

今8ヶ月です^ ^
昨日チャイルドシートを購入しました!
今肌着を2〜3枚購入しているぐらいです♡
今月末から里帰りするので、帰ってから全て揃えようと思っています♡

• 5月4日
ネコ先輩

ネコ先輩

大物はリサーチしっかりしなきゃですね☆
旦那様と行けるときに見てきます(^o^)

• 5月4日
ネコ先輩

ネコ先輩

全く一緒なんですね!
私も性別分かってるので下着は買えるかな~と思ってるんですけど、大物系は高いし大きいし、しっかり情報収集しないとですよね~
ベビー用品揃えるのってワクワクしますね(*^-^*)

• 5月4日
ネコ先輩

ネコ先輩

予定日近いですね~
ガーゼハンカチも必須アイテムみたいですね!
私もユニクロ行ったんですけど、サイズがほとんど70位からしかなかったんですよね(^o^;)
もう一回リベンジしてみます!
これからお互い楽しみましょうね~♪

• 5月4日
ネコ先輩

ネコ先輩

やっぱり皆さんチャイルドシートは必須なんですね!
私も車社会なので本格的にチャイルドシートの情報収集します!

• 5月4日

「妊娠・出産」に関する質問