※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義実家苦手で子供は大好きな方への対処法について相談です。義実家に子供だけ泊まらせるのはいかがでしょうか?今後のことを考えると心配です。

自分は義実家苦手、子供は義実家大好きって方、いますか?

旦那と子供のみ、泊まらせたりしてますか?

自分の苦手な感情だけでちょっと疎遠にさせてしまうのはと思ってしまいますが、今後義実家と仲いいというか大好きっ子になったらちょっとモヤモヤしてしまいそうです、大人気ない投稿失礼します💧

コメント

なーな

義実家は苦手までは行かないけど、気を使うから気軽に行けないってのはありますよ😃
旦那と子どもだけでのお泊まりも何度もさせています。
私はその間リフレッシュタイムしたり、掃除したりしています😃
でも、そのかわり私の実家にも泊まる頻度を増やしたりもしています😃片側だけ懐くのが嫌でした💦
義実家の方が近いので最初はよく行っていましたが、私の実家に行くのが少なかったので釣り合いが取れるまでは義実家禁止にしました😅
私も心狭いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    お泊り何度もさせてるなんて偉すぎます😂
    預けられたらいいんですが、子供とかだけでいかせると私生活のこと聞いてきたり、今後も色々と干渉される恐れがあるんで避けたいです^^;
    確かに自分の実家だけってなると不平等とかそういうのもでちゃいますもんね!

• 11月9日
  • なーな

なーな

あ!それ思います😓
    言葉でてきてるんで、普段のこと聞かれたら嫌ですね😑💦
    義母は姑からいびりと過干渉があったので必要以上関わってこない状態ですが、多分気にしてると思います😅
    一応旦那は爪切りと綿棒刺激以外はできるように仕込んであるので良いところ見せに行ってるのもあると思います🤣

• 11月9日
うみうみ*4kidsmämä

うちはまさにそうです😂
お泊まりはさせてなくて(まだ小さいので💦)、週末だけ主人と息子たちだけ遊びに行かせてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じですね!
    日帰りとかならいいかもですね。
    ただ、嫁は顔出さないなんてとかは思われたりしないですか??
    うちの義母はそういう予感がしてます😔

• 11月9日
なーちゃん

泊まらせることはないですよ!
夫と子どもだけで遊びに行かせることはよくあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日帰りだったらいいですね!
    うちの義母、嫁は顔出さないなんてみたいに思いそうでそこがめんどくさいです💦

• 11月9日