※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピーよぴ
ココロ・悩み

不安症で、クリニックで安定剤飲んでます。メンタル弱いです。今年、結…

不安症で、クリニックで安定剤飲んでます。メンタル弱いです。今年、結婚して赤ちゃん待ちです。こんな弱い私が母親になれるのかとても不安です。同じような方がいましたらお話したいです。今日はなぜか気分も良く薬飲んでないですが、夜寝れるかな〜

• ハッピーよぴ

コメント

パニ

パニ

こんにちは♪
パニ&うつ持ちの4人のママしてます!
私はどうしても男の子が欲しくて最後に後一人産もうかなぁと思ってます(^-^)
私もメンタル凄く弱いですが子供達がいると元気になれます♪

• 5月4日
ハッピーよぴ

ハッピーよぴ

4人もお子さん凄いですね!通院されながらですか?子供って元気もらえますよね^o^

• 5月4日
葵ママ

葵ママ

私もうつ持ちで1年治療に専念した時ありますが、今は結婚して娘も授かりました☆

娘がいると本当に強くなれますよ~弱ってらんない!私が守らねばって感じです(^_^)

大丈夫ですよ~急に母になるんじゃなくて一緒に成長できますし、子どもが母親にしてくれます♥

• 5月4日
ハッピーよぴ

ハッピーよぴ

可愛いいですね^ - ^子供ができると変われる強くなれるって信じて授かるまで待ってみます(^^)

• 5月4日
みー ♩

みー ♩

母になると驚くほど強くなれます!
私は薬を飲むほどではありませんが、産前はよく主人に精神科行ってみようと言われていました。
自分でも不安症だなぁと思います(^^;

妊娠中はまだしんどいかもしれません…
私の場合拍車がかかったように不安に襲われました(>_<)
でも赤ちゃんいるからと何事も考えられる。

産まれたら強くなりましたよー!
主人に鬼嫁だと冗談で言われます(笑)
子供のことは自分がどんなに辛くなっても考えていられます(^^)
ひとりで育てなければいけない環境(未婚、実家の助け無)だと私は耐えられませんが、助けがあるからなんとかなります୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

友人は鬱持ち、薬を飲んでいますが、5人の子供を強く育てています╭( ・ㅂ・)و ̑̑

• 5月4日
ハッピーよぴ

ハッピーよぴ

やっぱり子供を産むと変わるのですかね^ ^薬に頼らず強くなりたいですほんとσ^_^;

• 5月4日
パニ

パニ

元気もらってます(^-^)
3人目を産んでから酷くなったので4人目の時は通院してました(^-^)

• 5月4日
り♡みmama

り♡みmama

私も不安症です。
常にネガティブ、1人が一番楽です。
二人子供いますが何とかやってます。
本当子供には助けられますよー!子供のまえで泣いたりもしますが、子供の為に笑顔でいなきゃなーって思います。

• 5月4日
ハッピーよぴ

ハッピーよぴ

通院はされてるのですか⁇お子さん二人もいて頑張られてるんですね!私も前向きに考えなくちゃ

• 5月4日

「ココロ・悩み」に関する質問