※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

右目が瞬きすると痛いです。明日眼科に行くつもりですが、埋没しているので瞼を触られるのが心配です。

5日くらい前から右目だけ瞬きをすると目が痛いです。
多分瞼の裏にゴミがついて取れないか何かできてるんだと思います。
なので明日眼科に行こうかと思ってるのですが私は埋没しており瞼を触られたりしたら取れちゃいますかね??
それが嫌で行くのを渋ってます。

コメント

(^^)

あらかじめ先生に言えば大丈夫だと思いますよ👌

眼科の先生なら言わなくても分かるかもですが👌

埋没されたのいつぐらいですかね?😳
私は3年前ぐらいに埋没して、眼科には3ヶ月に1回ぐらいの定期でいって瞼グリーーン(表現悪くてすいません😂)ってされますがまだ取れてないですよー!😆

うち、埋没した糸が切れて目の裏に出ててそれで眼球がキズついての痛みでした😭
切れた糸抜いてもらって治りました。
20年近く前の埋没だったので、もう定着してたのか、二重のままです。

はじめてのママリ🔰

一度眼科に行った数日後に一点はずれたことあります🥲 それ以降は年に3~4回定期検診でまぶた裏返されてますがとれてないです!