※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
妊娠・出産

妊娠初期の出血についてです。8w3dです。6wと7wで心拍確認できています…

妊娠初期の出血についてです。8w3dです。

6wと7wで心拍確認できていますが、今朝濃い茶おりが出ました。トイレに行くと、トイレットペーパーに薄いピンクの血が付きます。妊娠初期には良くあるときくし、今できることは何もないのも分かっていますが心配で仕方ありません、、😢

コメント

ママり

よくあるとはいえエコーで見ないと大丈夫かは分からないので病院受診できないですか?💦あたしは初期に同じような感じで出血ありすぐ受診しましたが切迫でしたよ💦

• mn

mn

そうですよね、、明日受診します😢ありがとうございます。

• 11月8日
  • mn

mn

明日まで待てなくてさっそく行ってきました!大丈夫でした🥰

• 11月8日
  • ママり

ママり

良かったです!正しい選択だったと思います👏💓🥺

• 11月8日
る

私も同じくらいの週数で
昨日、一昨日と朝イチにおりものに
出血が混じってました。

私の場合はその朝イチだけだったので
家で安静に過ごしてます。

出血の量が増えたり、色が鮮血だったり
お腹が痛いなどあれば
病院に連絡した方がいいですね😭

初期は出来ることが少ないと言うので
赤ちゃんを信じて、ひたすら安静にしてます😭

• mn

mn

びっくりしますよね、本当に心配で😢私も安静に過ごします、、。

• 11月8日
スイッチ

妊娠性の子宮頸管ポリープがあり時々出血するため、仕事を休み外来に通っているものです。

状況は違いますが、出血が気になったら受診して、エコーで見て何にもなければそれでいいから私たちを上手く使ってくださいって産科の先生に言われました😭
安心するなら受診をおすすめします!

• mn

mn

ほんと、何もなければ良いのですが😢つわりも弱くなった気がして大丈夫かな?って心配です。明日受診します。

• 11月8日
るん

5週に入ってから毎日茶おり出てます😓先日初診だったので先生に話した所初期にはよく見られるとの事でした。内診してもらいましたが、赤ちゃんの心拍も確認取れてますし気になるような出血ではないと言われたので少し安心しました。気休め程度ですけど…
お腹が痛くなるようであれば不安が増すと思うので、連絡してみるのも良いかと思います💦

• mn

mn

ありがとうございます。明日受診することにしました。鮮血でなくても、茶オリでも焦りますよね😔不安が募ります。。

• 11月8日

「妊娠・出産」に関する質問