※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃん連れの12月末のディズニーランドは厳しいでしょうか?帰省する際…

赤ちゃん連れの12月末のディズニーランドは厳しいでしょうか?

帰省する際にディズニーランドも行きたいなと思って計画しているところなのですが、寒さを考えると難しいですか?🥲

その頃息子は11ヶ月手前です。冬のディズニーは経験したことが無いのでどのくらいの寒さか分かりません。

防寒をちゃんとしてベビーカーにレインカバーでだいぶ寒さは防げるでしょうか?

コメント

R(24)

海風もありますしかなり寒いですよ。
寒さは、夕方になる前に帰れば大丈夫かとは思います。
名前ちょっと忘れたんですけど
ベビーカーの寝袋みたいなやつを
使うと大丈夫かもです

あーか

天気の良い日中であれば平気かと思いますが、朝イチや夕方はもうかなり寒くなるので、動かずベビーカーに乗ってるだけの赤ちゃんには辛いかもですね💦
独身時代はクリスマスディズニーも行ってましたが、寒くて大人でも不機嫌になる感じでした💦

ママリ

大人でもかなり寒いですし赤ちゃんならなおさらですよね。動かないし😵

はじめてのママリ🔰

やはり寒さを考えると厳しいですよね😭💦

暖かくなってから行きたいと思います!ありがとうございました✨

さり

年末の帰省ついでに毎年行ってました😊
長男が10ヶ月の時行ったことあります(その後はコロナのため年末には行けてない)
もこもこ着せて、ブランケットもかけて、楽しみました😊
息子は風邪もひかず、楽しんでいましたよ~♪
赤ちゃんが乗れる物も結構あるので、対策すれば大丈夫だと私は思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🥺?
    再度主人と相談して決めたいと思います!ありがとうございました✨

• 11月8日
  • さり

さり

こんな感じでした🤣
    また部屋のなかはとても暖かいので、脱いでいる時も多かったですよ😊✨
    ぜひ相談してみてください😊

• 11月8日
すーママ

海風で、かなり寒いです💦💦

子供が自分で楽しめる年齢な、防寒対策バッチリして行っても良いけど…。。

自分が楽しむためなら、子供の為にいかないです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、そうですね!

• 11月8日
ぶたッ子

うちは子どもの誕生日がクリスマス近くなので、毎年その時期に行っています。

夜は寒いので、歩ける年齢の子は、ダウン、マフラー、手袋などの防寒具
ホッカイロもニット帽も持って行ってます。
ベビーカーの子は、ベビーカーにつける寝袋みたいのに入れてます☺️

クリスマス付近でも陽が出ている日であれば、日中はダウン脱いで、長袖肌着にトレーナーで過ごしたりしてますよ☺️

毎年行ってますが、特に体調崩す事もないです。
防寒具はこれでもか!ってくらい準備していけば大丈夫だと思います☺️

「お出かけ」に関する質問