※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今37週で11月末に出産予定の初マタです。退院後は12月いっぱいまで車で1…

今37週で11月末に出産予定の初マタです。退院後は12月いっぱいまで車で10分の実家に帰る予定ですが、旦那は多趣味で休みはゴルフや野球、冬はスノーボードなどをします。
里帰り中スノーボードは冬しかできないので里帰り中でも行っていいと以前伝えたのですが、春夏秋冬、いつでもできるゴルフや野球にあまり行ってほしくないと伝えました。
こう思ってしまう自分の心は狭いのでしょうか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分は育児してるのに、、、って気持ちがあるからなんですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ育児が未知の世界でそんな中自分だけがって思ってしまっているかもしれません😭

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり自由にされるとイライラとか確かにするかもです😭
    里帰り中はまぁいいとして、、
    おうちに帰ってきたら育児も一緒にしたいからってことで趣味の方はちょっと控えてもらえたら嬉しいですよねっ‼

• 11月8日
らら

旦那も多趣味です。明日はゴルフに行きます。
麻雀やパチスロもコロナ前はよくしてました。ゴルフも野球もしますのでバッセンや打ちっぱなしも日常茶飯事です。

ゴルフは無理ですが野球は開始時間や気温によってですがほぼついて行きますよ♩娘が4ヶ月の頃から行ってます😉⭐︎隅っこでシートやテント出して見てます⚾️荒れてるところは抱っこ紐でしたが...。今はみんな構ってくれるからチームの人たちがボール投げの相手してくれて楽しそうです♩
娘が野球好きになってくれて、プロ野球観戦も行くようになりました😌

たしかに多趣味で自分ばっかりいいなぁって思いますけど、行くならお風呂は入れてほしいから◯時には帰るようにと伝えたり今週はそれ行くなら私は来週数時間でもいいから1人で買い物に行きたいとか交換条件出してます。

ルーパンママ

私自身が多趣味デス😅
子供は生後3ヶ月くらいから、私のレッスンに夫と共に同行しています。
色んな大人に刺激もらったり、本人は楽しそうです。
同行出来る趣味であれば一緒に行って、色んなことに触れ合わせる…というのも子供の成長に繋がるかな?と思いました。

「妊娠・出産」に関する質問