※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
お出かけ

11月に入って、ディズニーに行かれた方いらっしゃいますか?もう、人数制…

11月に入って、ディズニーに行かれた方いらっしゃいますか?もう、人数制限はしていないんでしょうか?
SNSでたまたま見たパークの様子が、コロナ前の人の多さになっていました。
嬉しいような、悲しいような🥲
チケットが取れたら行きたいと思っていたので気になりました。ご存知の方、教えて下さい☺️

コメント

めろ

制限自体はされてますよ!
決まった数しか売り出していないから
チケットがなかなか買えないんです💡

ただ、今何人までになっているのかは
公式の発表がないので不明です💦

• さりさり

さりさり

詳しく教えて下さり、ありがとうございます☺️
    エントランス、すごく密でビックリしました。
    制限が何人になっているのか気になります🧐💦

• 11月7日
さり

先週行ってきました🙋
制限はされていると思います(^^)
コロナ渦のガラガラのYouTubeよりはとても人が多く感じましたが、コロナ前に比べるとやっぱり人は少ないなぁと感じました💕
並ぶ時間も30分程度のものが多かったですし、この時期に行けて良かったです😆

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます😊先週行かれたとのこと、羨ましいです〜💓
    子連れだと待ち時間少ないと嬉しいですよね!
    チケット、取れるように頑張りたいと思います!

• 11月8日
ぼー

先週行きました!
エントランスあたりはやはり開園すぐはみんな集まってるので多いですが、乗り物はどれもガラガラでハニーハント20分、ホーンテッドマンション10分
などなど10分、5分以下ばかりでした🥺

8月9月あたりに比べたら多いとは思いますがコロナ前のディズニーに比べたら驚くほどガラガラです🥺

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます!もしかしたら、開園すぐの様子だったのかもしれないですね☺️ガラガラディズニー、行ってみたいです💓
    行かれたのは平日でしょうか?

• 11月8日
  • ぼー

ぼー

平日に行きました☺︎
    なので土日だと少し多いかもしれないですね💦

• 11月8日

「お出かけ」に関する質問