※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫太郎ママ
妊娠・出産

明日で34週の二人目妊娠中です🤰※汚い表現ありますので苦手な方はスルー…

明日で34週の二人目妊娠中です🤰

※汚い表現ありますので苦手な方はスルー願います

今日、夕飯後からなんだか便意があり、何度かトイレにこもったのですが、全く出ず…。
2.3回ほどトイレにこもり、結局出る気配無かったので、いつも通りお風呂に入り横になりました。

最近は横になると夜はとにかく胎動が凄く膀胱を刺激され、お股もツーンとする痛みもあり、あんまり出ないのは分かりつつ尿意でトイレに何度も行きます😓

それが今日も変わらずあり、先程、おしっこをし終えたあと少しだけ変わらず便意があったので頑張ってみたのですが、やっぱり出ないかーと思ってトイレットペーパーで拭いたところ、本当に少しだけ血が付きました😳‼️

え?!これ痔?!ってビックリしたんですが、今まで痔になったこともないし、そんなお尻痛くないしなーなんて思いつつ😂💦
もしかして、おしるしかな?!と、ふと思いまして😱💦

おしるしって出血続きますか?
本当に少量の出血ですが、34週ということもあるので病院に連絡した方が良いですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おしりの穴が痛いかいわかんがあればおしりの穴からの出血ですねっ!

• 姫太郎ママ

姫太郎ママ

全く痛くないしお尻に違和感はありません( ´・ω・`)

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初そんな感じで前駆陣痛から、あまりにも痛くて病院に電話したら子宮口1センチ開いてて、本陣痛(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?ってかんじでしたっ!爆笑😂😂♥

• 11月7日
  • 姫太郎ママ

姫太郎ママ

出血はどのくらいでしたか?
    もう本当にかなり少量だったんですが…
    その後から胎動が激しくなってて膀胱めちゃくちゃ刺激されてて今10分起きくらいにトイレ行ってます😂‼️

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姫太郎ママさんおはようございますっ!♥

出血🩸は分かりませんっ!爆笑😂😂触ったら着くぐらいだったと思いますっ!(多分うろ覚えですが…💦)

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

わたしは膀胱ツーンと出血が続いて受診したところ、膀胱炎からの血尿でした😩

「妊娠・出産」に関する質問