※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今切迫早産で入院中でクリスマスは退院してるからおままごとキッチンを…

今切迫早産で入院中で
クリスマスは退院してるからおままごとキッチンをあげようと思っていっぱい調べてたんですが(娘が1番欲しいだろうもの)
今日自分の親がそれを買ったらしいです。
しかももう組み立ててあげるらしいです。

普段ならありがたいんですけど、もう1ヶ月入院していて、離れていたし寂しい思いもさせたのでプレゼントあげたかったし、サンタさんくるねーって話してたんで朝起きてプレゼントがある反応も見たかったのに、全部考えていた事がパーになりました。

なんかもう色々面倒になってきて、出産予定日もクリスマスにかぶらないで!とか思ってたけど家にいる必要もないし別にもうどうでもいいやーって私は何もしなくていいかって思ってきました。
なんか帰ってからも私よりおばあちゃんが良いとか言われたら本当全部嫌になりそう。。はあ

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまだ子供がいないので、子供時代を思い返すことしかできないですが、私は「おじいちゃんがくれた一番欲しいもの」より「お母さんがくれたプレゼント」が何より嬉しかったです。

たくさん寂しい思いをさせてごめんね、えらかったね、と伝えてもらえたらきっとすごく嬉しいし、まだ小さくてもお母さんの気持ちはきっと伝わります!

プレゼントしようとしていた物を先にあげられてしまったことは本当に残念ですが…娘さんにとってのお母さんは1人だけです♡

素敵なクリスマスになることを祈っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😢すごく嬉しかったです
    帰ったらちゃんと伝えようと思います!
    プレゼントも他に何かかんがえてみます😞

• 11月7日
ゆーゆー

自分があげてお嬢さんの喜ぶ顔見たかったなーとかなりますよね🥲

お嬢さんはママを待ってますよ🥰
私もまだ2週間ぐらいですが入院しててお産まで帰れないです💦

はじめてのママリさんは出産前に一度退院できたらいいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    それを楽しみにいっぱい調べて、反応を想像してってやってたので本当にショックで、、

• 11月7日