※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後の生理不順についてです。産後1ヶ月で生理が再開(1週間ほど続く普通…

産後の生理不順についてです。

産後1ヶ月で生理が再開(1週間ほど続く普通の生理)

まもなく生理予定日から2週間経過します。

完ミで、妊娠の可能性はゼロです。

このまま生理がこなかった場合
いつ頃受診した方が良いのでしょうか?

今まで生理不順になったことは一度もなく、とても不安です。
1人目の時は2ヶ月で再開して26〜28日周期でずっときていました。
生理予定日あたりから、じわじわ生理痛のような痛みがあったり、お腹がゆるくなったりなど、生理前の症状があったのに、待っても待ってもこなくてビックリしてます。

産後の生理不順はよくあると聞きますが
みなさんならいつ頃受診しますでしょうか?

コメント

あかちゃんまん

1人目の時完母でしたが1ヶ月で再開して、ちゃんと来ていましたが、2人目は1ヶ月目来てから半年まで来なかったこともありました!

生理が安定しないかもしれないので、完ミであれば来月生理が来ない時点で産婦人科に電話で聞いてみてはどうでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなってすみません。まだ使い方に慣れていなくて通知がわかりませんでした。

回答ありがとうございます。
    安定しないのはよくあることみたいで安心しました。気長に待とうと思います。

• 11月13日