※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那が怖いです。舌打ちが癖、ちょっとしたことですぐ…

ただの愚痴です。

旦那が怖いです。

舌打ちが癖、ちょっとしたことですぐに「は?(怒)」って言う。

お互いの思っている事とかをちゃんと話し合えば
解決できそうなのですが
旦那は対話をしようとしません。
いつも、私が何か言えばキレて終わる、はいはいわかりましたーという感じで終了。

今まで、たくさんお願いする形で家のことや子供のことをしてほしいと頼んできましたが、ほとんどができていない。失敗だらけ。それを指摘しようものならまたキレられる。

本人はもちろん、キレてるという認識はありません。
私が
「なんでいつもすぐキレるんよ。怒らんといてよ」
と言おうものなら
は?キレてないしとキレられます。笑

もう旦那と生活していく事に疲れました。
これを言ったらまた気分悪くされるかも…と慮ってびくびくするのが嫌になりました。
でも、子供がいるのでもう離婚はできません。

はーーしんどいなーーー

コメント

はじめてのママリ

それが旦那さんにとっては普通とか?

はじめてのママリ🔰

旦那さんが少し失敗しても、喜んだりまずやってくれたことへの感謝伝えたり褒めまくると、旦那さんのやる気も段々増えていきますよ

ままり

わかります、怖いですよね…
何も言わないんじゃなくて、いえなくなりますよね…

ゆーmama☆

うちと同じです。
うちは完全にモラハラです😭

キレられるのが嫌で言いたいことも言えず、機嫌をうかがって言葉を選んで…

ちょっと言葉を間違えたもんなら、キレられます。

うちも子どもいるし離婚は…と思ってましたが、最近本気で考えていて情報収集中です!