※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ🔰
産婦人科・小児科

枚方市の産院、引っ越して来て市駅の近くに住んでいるのですが2人目の産…

枚方市の産院、

引っ越して来て市駅の近くに住んでいるのですが2人目の産院悩んでます…🤔💭

なりもとレディースクリニックかあきせウィメンズクリニックが近くにあるみたいなので2択かなって感じです。

条件としては、
①土日診察行ける所
②無痛はしない出来るだけ安く
です、市駅の近くの産院で産んだかたどんな感じだったか教えてください🙇‍♀️

コメント

ちゃんぽん

あきせで産みました!
無料個室が運良く空き使いましたがプラス17万強でしたよ〜!
産んだ日に空いてる部屋を選んで退院まで部屋は変えれないので、高い部屋しか空いてなかったらもっとかさむと思います😂

分娩室の利用も、日をまたぐと2日分なので加算されます。

ご飯は美味しいし、顔のエステもあるし、きれいでした!
ただ看護師に当たり外れがあります。
先生は気さくです。

本院は混むので私は分院の寝屋川院で検診など受けてました☺️

市の訪問助産師には、なりもとさんがおすすめと言われましたが🤱
ご参考までに✨

t&m mama

あきせで出産しました!
無痛、部屋代無料でプラス23くらいだったのでプラス13ぐらいだと思います!
(無痛10マンだったので)
2人目から少し安くなるみたいです!

ままりん

私はあきせで産みましたが、両方とも土曜日の午前やってますね!
安いのはどちらかと言うとなりもとかもしれないですが、個人病院なので似たようなものかと😥
両方とも人気なので分娩多かったら部屋も選べない可能性高いです!
安くが希望なら総合病院の方がいいですよ💦

ままり

1人目なりもとで産みました〜!
陣痛2日入院、3日目帝王切開で出産11万ぐらいでした。
大部屋にしたので安かったのはあると思います!
なりもとは9週ぐらいで分娩予約取らないと埋まるので決めるなら早い方がいいかと。
2人目はあきせで産みます!
ご飯が豪華な分高いのかなぁと思っています。今はないようですが、以前は分娩予約時10万円入金だったようなので、その分あとで精算かなと思います。
ちなみになりもとは土曜日は2時間待ちとかザラです。
あきせは土曜日でも30分ぐらいで出て来れるので、すごく助かってます。

「産婦人科・小児科」に関する質問