※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜろ
子育て・グッズ

4歳のプレゼント何買いましたか😭?女の子ママ男の子ママ案をください🙏サ…

4歳のプレゼント何買いましたか😭?
女の子ママ男の子ママ案をください🙏

サンタさんからの🎁はメルちゃんの救急車に決定ですが12月の誕生日🎁とクリスマス🎁に悩みます…

贅沢な悩みかもしれませんが、ジージ、バーバ、叔父、叔母、姪、甥でみんな誕生日とクリスマスに🎁くれるので、毎年15個くらい考えないといけません😰
みんな服とか本ではなく、数千円~1万円程度の玩具を買いたいんです🥺

決定しているものは
レゴクラシック
ねこ産んじゃった
です🥺
玩具屋さんに連れていって本人に選ばせるっていうのは息子には不向きなので、候補を探したいです🥺
息子は恐竜や怪獣も好きですが、女の子向けの可愛いくてキラキラしたようなのも好きです。
私の親と兄弟は可愛い系の玩具は買いたくない感じですが、旦那側は🆗です🥺

コメント

ののママ

去年息子は誕生日はブロック買い足して、サンタさんはプラレールでした(^-^)

母は強し💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

我が家も12月で4歳になる娘です😄
クリスマスが近いのでほんと悩みますよね💦💦
私は今年はもう玩具はいらないし、ジージーやバーバ達にお金をもらって電子ピアノにしようかなと思っています😆
ヘッドフォンつけたら近所迷惑にもならないですし、それだとずぅっと使えそうなので😊

ちゃん

長男はプラレールが好きなので、プラレール系、シンカリオン、あと仮面ライダー戦隊ものですかね?
誕生日にパズルをあげたらめちゃくちゃハマってます!公文のやつです!
サイズアウトしたのでクリスマスにはサンタさんとは別に靴も買う予定です!

pooh好き娘と息子

うちも12月で4歳になる娘です!
今考えてるのは子供用の包丁セットです🔪お手伝い好きなので☺️

他に気になるのは、
IKEAのイーグル(お絵描きボード)
トランポリン、学研の日本地図パズル、ピアノ(トイピアノ、電子ピアノ)、すみっコぐらしにハマってるので関連グッズとかですね❣️

カワイイ系、キラキラ系好きならおままごと系やドレッサー、ビーズアクセサリー作れる系?とかもハマるかもですね👍

ちなみに我が家でほ、3歳のお誕生日にディズニープリンセスのトイパッドを買ってもらったのですが、お勉強系のコンテンツもあり今も飽きずに活躍してます🙋‍♀️

ぴーだ

記憶が曖昧ですが、うちの両親から自転車買ってもらった気がします!

にゃこ

4歳のお誕生日プレゼントは、リカちゃん人形でした😊
「カラフルリカちゃんゆめいろチェンジ」という商品で、冷やしたり暖めたりすると髪色が変わって可愛いです😊✨
ちなみに4歳の誕生日の前月がクリスマスでしたが、クリスマスプレゼントはアクアビーズを買ってあげました💡

092159

自転車、マグフォーマー(買い足し)とQbitoyの予定です。
あとドリームスイッチとNEO Padが欲しいです!

PINK

ピタゴラスあげます(*^-^)

「子育て・グッズ」に関する質問