※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琴花
子育て・グッズ

8ヶ月の娘のママしてます。我が子の可愛いところやほっこりエピソードな…

こんばんは♪
8ヶ月の娘のママしてます♥

我が子の可愛いところや
ほっこりエピソードなどあれば
教えてください(*´∀`)

• 琴花

コメント

退会します

退会します

くるくる寝ながら移動できるようになり、私達 夫婦が わざと少し離れて寝転がると、こちらを見てから、勢い良く くるくると寝返りしながら こちらに向かって来て、スペースがないぐらいまで くっついてから 笑うところが可愛いなあと感じています。

• 10月15日
ミルク

ミルク

一歳二ヶ月のママです。
最近は追いかけっこが大好きで

[こらー]っていうと逃げてきゃっきゃっ言って笑います。

私がテレビみてたりすると突然私の首にてを回してチュー💋してきます。可愛くて小さい恋人みたいです。
息子にメロメロです

• 10月15日

退会ユーザー

9ヶ月の男の子のママです♪

一人で遊びたいときと遊んでほしいときがはっきりしてます!
一人で遊びたい時になにをしても無視されるので、拗ねて携帯を触ってると、しらないうちに近寄ってきてほっぺとかにちゅーしてきます☆

怒られると、ごめんなさいのつもりで、近寄ってきて頭すりすりして上目遣いでニコッてしたり…

いたずらっ子なのにおこりきれないです笑

• 10月15日

退会ユーザー

携帯に興味を持ち始めてるので、
私の携帯の中の写メをいろいろ見せてて私の顔が画面に出たらキャーと大声でテンションを上げて喜んでた時。
ママのこと好きでいてくれてるんだなーって(๑ó⌓ò๑)

• 10月16日
カナmama

カナmama

10ヶ月の息子のママしてます。
息子、いつでもニコニコしてるとこですかね♡ママが踊る歌うなんにしても爆笑なんです(笑)パパがやるとぽかーんとしてるんですが💦

最近E.T.覚えたんで、これまた指くっつけると爆笑です(笑)

• 10月16日
琴花

琴花

クルクル可愛いですねぇ
想像できます♥

ギューッてしてあげたくなりますね!パパとママ大好きなんだろうなぁ(*´∀`)

• 10月16日
琴花

琴花

息子さんからチューとかもうメロメロ間違いなしですね♥
いいなぁ~羨ましい(*´∀`)

私も早くチューとかされたいです笑

• 10月16日
琴花

琴花

上目遣いってところが、もうなんとも言えない可愛さですよね(*´∀`)♥狙ってるのかな?笑

叱りたいけど叱れない気持ち凄くわかります!

• 10月16日
琴花

琴花

携帯の画面にうつってるママも大好きなんですね(*´∀`)甘えたさんかな?♥

ママっ子でパパもヤキモチ妬いちゃいますよ~♪笑

• 10月16日
琴花

琴花

画像までありがとうございます♥髪の毛フサフサですねぇ~私の娘とは大違い(・ω・)笑

正座してテレビなんてお行儀いいですね!これまた私の娘とは大違い(・ω・)笑

• 10月16日
琴花

琴花

あぁー私の娘もE.T.しますよ(*´∀`)私の娘の場合、真顔ですけど笑

ママっ子なんですね♥
パパ拗ねちゃいますよ!笑

• 10月16日