※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

今妊娠24週なのですがお腹の張りと腹痛がほぼ毎日あります.お腹の針は数…

今妊娠24週なのですがお腹の張りと腹痛がほぼ毎日あります.
お腹の針は数回程度なら問題ないのかな?と思うのですが、
1分間お腹張って10〜30分治ったらまた1分くらい張る感じです.
腹痛も常に子宮らへん?が痛くて子宮が伸びてるのかなと思ってるのですが皆さんこんな感じのことありましたか???
17週の時に切迫流産で入院して切迫早産になってきてるのではないかすごく不安ですᯅ̈٥

コメント

himawari

3人目妊娠中ですが、3人ともそんな感じでした😭💦
特に2人目3人目は初期の初期から張ってて、2人目は初期からウテメリン飲んでました😭
でも1人も切迫になってなくて、逆に、こんなに頻繁に張ってるのに異常ないんだ!?って感じでした🤣💦

• (^^)

(^^)

わぁウテメリン飲んでたんですね🥲
    私も初期の頃から飲んでるんですがお薬副作用酷すぎて飲むのにいつもほぼ半泣き状態で飲んでます笑
    でもそれでも切迫なかったんですね😳原因はなんだったんだろう、、笑

• 11月5日
  • himawari

himawari

飲んでました😭💦
    私はウテメリンあんまり副作用なかったので助かってました💦😭
    今回もかなり初期から張ったりしてて心配で見てもらったりしましたが、子宮頸管も十分あり…で、なんで張るのか分からないです🤣💦
    3人ともそうなので、もう張りやすい体質なのかな!って思ってます🤣💦

• 11月5日
ri✧*。

病院に電話して今の症状を
伝えた方がいいと思いますよ😣💦
24週でそこまでの張りはあまり
ないと思います💦

• (^^)

(^^)

腹痛がすごい悪化と張りも悪化してるので明日病院行ってこようと思います🏃‍♀️💨ありがとうございます🥲

• 11月5日

「妊娠・出産」に関する質問