※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ria
家族・旦那

旦那への嫌がらせで、これはやりすぎたかなぁ(笑)っていうもの、ありま…

旦那への嫌がらせで、これはやりすぎたかなぁ(笑)っていうもの、ありますか?
私はたくさんあるのですが、中でも

旦那の歯ブラシで洗面所掃除
お気に入りのTシャツで床掃除
靴を1足だけ捨てる
など…

最近そのような嫌がらせをする機会がないので、思い返してちょっと可哀想だったかなって思ってます😂😂

コメント

himawari

歯ブラシで掃除はびっくりしましたが、靴一足だけ捨てるは笑いました🤣🤣💦
片方だけなくなっちゃうんですよねwwwすごい嫌ですそれは〜🤣www

咲那

やりすぎというつもりはないですが、洗濯物の靴下を何回言ってもひっくり返したままいれるので、毎回ひっくりかえしたままたたんで直してます🤔💦

あとは、これも嫌がらせのつもりではないんですが穴が空いてボロボロのTシャツを何度か捨てたらって言っても、これは大学の時から着てるしまだいける!と言い張るので、雑巾にしたことはあります😌✨✨

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

やり過ぎではない?かもしれませんが、何回言っても、ポットのお湯使い切っても水足してくれないので、(毎日テレワークで家にいてコーヒー作るのにお湯を主人だけめっちゃ使う)毎回なんで私が足してるの?ってイライラしてポット撤去しました🤣🤣
今は毎回、鍋でお湯沸かしてます🤣🤣🤣

靴片方だけ捨てるはちょっと笑ってしまいました😂

ママリ

嫌がらせではなくどうでもいいから適当なんですが、旦那の洗濯物だけ半乾きでもそのまま畳んでタンスに入れてます😂
パンツとか裏返しでもそのまま畳みますし、夕食の白米はいつも前日の残りです😂😂
子供達は炊きたてご飯🥰

boys mama⸜❤︎⸝‍

笑ってしまいました🤣🤣
凄すぎます😂
旦那が些細な喧嘩終わって仲直りした時に歯ブラシで掃除するのやめてね!って言われたの思い出しました🤣

ママリ

たまたまですが、お弁当のおかず、床に落ちたものすぐ拾って何もなかったように入れました😂

紅まる

家の中にある靴がある日突然1足なくなるんですか笑
旦那さんどう思ってるのか気になる😅

歯ブラシは良くテレビとかでも聞きますが、体調壊されるとこっちにも手間がかかりそうなのでやめてあげた方が🤣

とと

歯ブラシで掃除は昔の職場の先輩もやってると言ってました。笑
私は外に干してた旦那のワイシャツが風でベランダの床に落ちてしまってるのを見て、一旦サンダルで踏みつけてから元に戻しました。笑
あとは義母がいつも腐りかけの食品をうちに持ってくるので、旦那にだけ食べさせてます。

Kaa

笑いました🤣
私は旦那のブランド靴を勝手にメルカリで売りました✌️
揚げ物とか焦げたものは全部旦那によそってますw

ria

一斉返信で失礼します💦みなさまコメントありがとうございました❗️笑えるものからなるほど!と思うものまで、楽しませていただきました🤗

「家族・旦那」に関する質問