※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気分屋ねこさん
家族・旦那

敷地内同居での義母との関係👩✌️👵先週、義実家の真横に家を建てて住みは…

敷地内同居での義母との関係👩✌️👵

先週、義実家の真横に家を建てて住みはじめました。
住むまで一ヶ月ほど同居をしました🏡

義父はおだらかでとても良い人です。

義母は曲者です( ⊙‿⊙)
一人っ子の旦那の嫁が、わたしみたいな奴で嫌なんだと思います😂言葉にはあまりせず、嫌味と小さな行動の積み重ねでチクチクされてます😅

今日は同居時期に置いたままになってる子供の長靴やレジャーシートが外に出されてて、子供の自転車なども義実家側の端に置いといたのを駐車場側に出されてました。

早く持ってけ、と言わんばかりに🤨
まぁ、まだ越して1週間で荷物も残ってるので持ってけって気持ちも分かります。

でも、昨日夕方に子供と少し伺ったときに、「置きっぱなしにしていてすいません。干して貰ってたようでありがとうございます。」と言ったら、「まだ雨も降らないしいいわよ」と言ったんです。

旦那も子供たちも風邪で咳き込みが酷くて、と義母とも普通に話しました。が、今日放り出されてるぅ〜。

おチビ3人いて、2日おきに病院いってるんです。とも話してるのに取りに来いよ、ってこと?

別にたいした量でもないし、もはや自転車とか庭で繋がってんだから寄せてこなくてもいいと思いません?!

外構もこれからで、こっち側はガタガタなので置いといてくれてもいいのになぁ、心狭!!

なんだか、これからがとても不安です😭

コメント

ママさん

二世帯ですが、同居ってまず上手くいきませんよね。
うちの義母も嫌な人なので、全く関わりなしの疎遠です。

「家族・旦那」に関する質問