※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

滋賀県甲賀市の親愛レディースクリニックで検診を受け、野村産婦人科で…

滋賀県甲賀市の親愛レディースクリニックで検診を受け、野村産婦人科で出産された方、いらっしゃいますか?

一人目を湖南市の野村産婦人科で出産したので、次も野村産婦人科で出産したいと思っているのですが、待ち時間など考えると通院するのが大変かなと思っています😣💦
甲賀市の親愛レディースクリニックが野村産婦人科と提携しているようで、検診だけ親愛で受け野村産婦人科で出産できると聞き、そちらの方法にしようか悩んでいます。

何回かの検診は直接野村産婦人科で受けるそうなので、
安心なのですが、実際普段の検診と出産する病院が違うと大変だったり困ることがあるのか、経験された方いたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

uta

野村さんでは出産しませんが親愛で検診うけてます!
妊娠後期になれば出産する病院に検診に行きますが親愛は待ち時間長くても30分くらいで子供も一緒に連れてっても看護師さんが見てくれたり助かってます✨
野村さんだと親愛と連携?みたいなんしてるらしいのである意味安心かな?と思います!そーゆ方多いのでは?と思います😇

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️✨

待ち時間短いのと子供も診てもらえるのはありがたいですよね😣!
    実際に何度か行った感じも、丁寧に診て貰えて良かったので、このまま検診に通おうと思います。

• 11月16日

「産婦人科・小児科」に関する質問