※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

切迫早産入院中お前は入院して寝てるだけで良いよなって洗濯、掃除、ご…

切迫早産入院中

お前は入院して寝てるだけで良いよなって
洗濯、掃除、ご飯つくるなんて世の中の一人暮らしはみんなやってるしお前は朝の送り迎えだけだろ
ご飯も遊びもお風呂もうちの親がやってるのに

こっちだって好きで1ヶ月以上、入院してる訳じゃないし、今すぐにでも帰って上の子と遊んで貯金するために働きたいし

診察のお金も入院費も出産費もコツコツパートで貯めた金使って
毎日破水しないようにとか上の子に会いたいけど皆忙しいからって電話も我慢してんのに
俺は頑張ってるのにって何したん?
部屋汚いし洗濯だってしてないし仕事忙しいとか言って入院費も払わないで貯金もできなくて、何を頑張ってるんですか?
それでいてもう限界だから、子供見れないとか別れたいって(🤮)後10日で帰れるけどまたイライラとストレスでその10日が長くかんじるわ

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどいですね…ひどすぎる…
誰の子供お腹で育ててると思ってるんでしょうね
好きで動けないわけじゃないし好きでこんなことしてるわけじゃないってなんで分からないんだろ
子供守るために必死なのっていつもママですよね。男の思いやりのなさに私も幻滅したばかりで、お気持ちお察しいたします🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、1番辛い時に全然支えてもらえなくて自分のことばっかで呆れました😩
    こんな時期に飲食店やりたいとか言って転職して頑張ってるからあまり文句言わないとうにと思ってましたが、こっちからしたら大迷惑ですし私の貯金がなかったらお腹の子供どうするつもりだったんだよって感じです😱結局自分の事ばっかなんですよね

• 11月5日
AIM..♡

こんな酷いこと言う人いるんですね…
こっちだって入院したくて入院してるわけじゃないし、本当は働きたいし上の子と遊びたいのに❗️って思ってしまいます😕
状況も分かってない、危機感がないんですかね😅?1回お医者さんと話し合って奥さんの状態や早産の危険性を旦那さんに伝えておくべきだと思います💦
退院しても安静に出来なさそう…🥲

私も入院中ですが、旦那の言動に腹たったばかりなので思わずコメントしちゃいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時も切迫早産だったんでその時聞いたはずなんですけど😡笑
    退院したら実家にかえります😌❤️せめてイライラだけはさせないでほしいです

• 11月5日