※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちぁん
子育て・グッズ

1ヶ月たった子どもが急に良い子になり、昼夜逆転が解消されました。こんな変化は普通ですか?

今日で33日❤実家から我が家に帰らなきゃ!
10日で1ヶ月たったのですが、1ヶ月たった日から、いきなり寝るようになり、寝かせてても気づいたらいつの間にか寝てたり、いきなりいい子になったように思えますが、、こんなことってありますかねぇ😅昼間もよく寝てますが、夜中も寝てくれてて、今までは昼夜逆転しているよーな感じで大変でしたが、昼寝てても夜も寝てくれてます。いいことですよね❤

コメント

exx

しっかり寝るのは
良いことだと思います♡
うちの子もこんなに寝るんだ〜
ってくらい寝てました(^^)!
が、それはずっとは続かず
なかなか大変でした(>_<)笑
寝てくれる時にしっかり体
休めてください(^^)!

• みぃちぁん

みぃちぁん

これが続けばいいですよね💧ありがとうございます♡休める時はしっかり休むよぅにします(^^)

• 10月12日
やまあ

いい子ちゃんですね♡(-´∀`-)
しかし、うちの子は産まれてすぐの実家のうちは
いつも寝ていて昼夜逆転もなくすごくいい子~✨
って思ってましたが、いざ家に帰ってくると
環境の変化なのか寝なくなりました😭
昼夜逆転どころかちょこちょこ寝しかせず・・・
昼も夜も大変でした(--;)
今思えば懐かしい話ですが(o^^o)

今は昼間は寝ないけど抱っこちゃんじゃなくなり1人でも少しの間は遊んでくれてますし夜はたっぷり寝ます(-´∀`-)

いつなん時、赤ちゃんのリズムが変わるか分からないので
休めるうちにたっぷり休みつつ、いつでも対応できる気持ちを持っててあげて下さいね(o^^o)

• みぃちぁん

みぃちぁん

それあります!たまに家に帰った時は、実家だと寝てたのに寝ないってことがよくありました。環境の変化ですね!早くなれてくれればいいですが😅ありがとうございます❤

• 10月12日