※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

うちの旦那は子供が産まれても自分中心で行動する人😑夕食後、いつもすぐ…

うちの旦那は子供が産まれても自分中心で行動する人😑
夕食後、いつもすぐ子供お風呂入れるのに、今日はのんびりしてなかなか動かず…「早くしてー」って言ったら「お腹いっぱいで動けない。何で俺のタイミングに合わせてくれないの?」って…「いやいやいや、子供のタイミングに合わせてよ!もう眠いの!」って言ったら…旦那何も喋らなくなった。。。
え?私間違ってる?
そこから口聞いてくれないんだけど…🙄🙄🙄
もう急に不機嫌になるから、本当嫌な旦那。。。

コメント

えりー

何にも間違ってないです!!
協力してくれないとですよね💦
そうやってお母さんのやることが増えていくんですよね😖

普段はもう少し協力的ですか??

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😭💦
    全然協力的じゃないです。。
    旦那帰ってきてるのに、お風呂も、私が入れる時もあります。
    家事は一切何もしないです。
    今もソファー独占して爆睡してます……

    • 11月4日
  • えりー

    えりー

    わぁ💦😱
    お仕事で疲れているのも分かりますが、こちらも休まず家事育児しているのに😣
    いるなら少しでもお風呂のお手伝い、家事をしてくれるとかしてくれたら良いのに!!!
    改善を求める分の労力は子供ちゃんに使いたいですしね😢

    近くにご両親とかお手伝いしてくれる方はいますか??

    うちも自分のルーティーンが優先されている時ありますが、寝かしつけやお休みの日はお風呂入れてくれたりしますよ🌟
    少しで良いから協力して欲しいですね😭

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ

    ありがたいことに実家が近くで、よく帰って両親に育児任せる時もあります😂💦
    やっぱり旦那の協力が1番ですよね💦
    寝かし付けなんて、うちの旦那には絶対無理です、、笑
    えりーさんの旦那様を見習ってほしいです😭😭😭

    • 11月4日
  • えりー

    えりー

    それは良かったです!!
    実家ありがたやですね♡
    ご両親に子供ちゃんも慣れておくの良いですよね😊

    寝かしつけ何度も背中スイッチ入ったりすると顔に出てますが、その時は交代します😅
    妊娠も出産もママが担当しているから産後は協力してくれないとですよね!!

    自ら意識改革してくれたら良いのに😭無理しないでくださいね😣

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭✨
    実家が近くで本当良かったです。。。
    子供が産まれる前から、大きな子供状態だったので、改善するのはなかなか難しそうです😢😢😢

    • 11月6日
ママリ🔰

わたしも言われます😂
いやいやいやいや、子どもに合わせようよと。こっちも少しだけ歩み寄りますが、限界があります。

  • ママリ

    ママリ

    子供が1番なのは当たり前ですよね🙄💦
    本当うちの旦那は大きな子供で嫌になります。。。

    • 11月4日