※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

付き合っていたときから思っていたのですが、気持ちいいけどイクまでは…

すこし下ネタ失礼します🙇‍♀️
付き合っていたときから思っていたのですが、気持ちいいけどイクまではなく…。
結婚してから1年くらい経ちます。
色々と体位を変えてみたりしたのですがイマイチ。

私自身、今の旦那しか知らないのでこんなもんなんかなー。とも思っていますが、もしかして、相性がよくないのか??

そんな方いらっしゃいますか??
こうしたら改善できたよ等あれば教えて欲しいです。

コメント

あちゃん

いくっていう感覚は分かるんですか?🌟

• あお

あお

分かるんですけど、中では1度もないです😢

• 11月4日
  • あちゃん

あちゃん

あたしも中ではないですよ!笑

• 11月4日
  • あお

あお

そうなんですね!!!
    やっぱり難しいんですかね😂

• 11月5日
ルーパンママ

私も夫しか知りませんが、中イキまでは出来ないです😅
クリいじられればイケますが、それ以外では無理です。
中イキも体験してみたいですが、まぁ仕方ないかな、と🤣
でも、行為自体は満たされますし、それで十分だと思っています😊

• あお

あお

間違えました😭
    返信、下にあります〜〜〜

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

実はわたしも😅
でもイカなくていいなーと。(笑)パパはかなり気持ちいいとよく言ってるから満足です😳♥️

• あお

あお

同じです!笑
    心も満たされるし、いいかなーとも思うんですけど、みなさんどうなのかなー?と思いまして🥺

• 11月4日
       チョッピー

女性って相当時間かけないと最初はイケないと思います😅クリだけならすぐにイクとは思いますが、Gスポットや中イキは特に~前戯だけでも2時間とか😂それだけの心と体と時間の余裕がないと最初は無理でした💨子育てしながらでは半日くらい旦那さんとゆっくりしていられないので多分厳しいかなぁと~。
私の場合、今は胸、クリがいってから クリ触って貰いながらGスポット刺激しつつ、潮吹きする手前でやめてもらってから、電マされつつバックで挿入されると中イキします。
そのままつづけていると潮吹きしつつ再度いってしまいます。とりあえず、リラックスする事かと思います。そしてローターなどのオモチャも使ってみるといいと思いますよ。

• あお

あお

最中に子どもが起きちゃうと、強制終了なので、ちょっと焦っちゃってるのかもですね🥲
    2時間は、流石に時間とれないですね笑

• 11月4日
  •        チョッピー

チョッピー

そうですよね😅イチャイチャ~枕トークで3時間半以上とか😂子供が居ないときは普通でして~
    イケるようになれば、今日はコレとコレだけとか選べるので~時短になりますが…。
    あと、一人でするときにローターと膣トレ(子供産んでるんで)のゴルフボール2つ繋がっているようなのを入れながらすると 何処を意識していたらイケるようになるかわかるようになりますよ😆女性って赤ちゃん産むために中が鈍く出来ているので開発するのに時間を要するみたいですよ💨なので夫と13年くらい居ますが、3年くらいはイケなかったです

• 11月4日
  • あお

あお

すごく分かりやすく説明して頂いてありがとうございます🥺なるほどです!!
    息子が産まれてから心做しか緩くなった気がして。行為中、よく空気が入ってくるんです。(旦那に、緩くなったか聞いてもあんまりわからないそうです。)膣トレ始めてみようかなあ🤔

• 11月5日
あーか

私は今の旦那でいけるようになりました!
色々試していくうちに…って感じですね!
自分がどこをどうされるのが良いかとか知るのも大事かと!

• あお

あお

羨ましいです!!!😌
    色々試して見ようかと思います!

• 11月4日
あお

経験してみたいですよねー。
私も、心はすごい満たされるんですけど、やっぱり欲張りですかね😂

いちご🍓

私はバックでしてるとすごく気持ちいいとこを見つけてそれから中イキできるようになりました!それからエッチがますます好きになり、旦那も私の反応がいいからお互い求め合う回数が増えました😊💕毎日してるんじゃないか?ってくらい。笑
今は妊娠してしてないので少し寂しいです。笑

• あお

あお

うわあ、羨ましいです!!!🥺
    私も、バックは好きなのですが、顔が見えないから不安になるというか…
    お互いが求め合うの、素敵ですね!
    赤ちゃん、元気に育ちますように😘

• 11月6日
  • いちご🍓

いちご🍓

寝バックのような感じなので顔はすぐ近くにあってちょこちょこキスしてくれるので安心します😊また後ろから手をギューっと握られると抵抗できず旦那に犯されてる気分になりさらに興奮します←

• 11月6日