※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル◡̈*
子育て・グッズ

女性がお風呂で頭を洗うのを嫌がり、旦那が優しく洗おうとすると激しく叫ぶ様子。

お風呂、頭洗うのだけいやがらます。
私はいれてませんが、旦那さんは優しく洗ったり
うたったりしてみたりしてますが、私洗ってる姿を
見てみると結構泡ったって激しいかもです。。
叫びまくります

コメント

三児ママ

うちの息子も生まれた時からお風呂嫌いで、今も嫌がりますが、小さい頃は虐待してると思われそうなくらい泣き叫んでました💦💦
天井とか上を見上げない見れないような位置に、好きなキャラクターのポスターを貼って、あれは何?とか聞いて上を向かせてようやく3歳半くらいから泣く回数が減りました😅
まだ小さいうちなら、膝の上で寝転がした美容室で洗う感じにするのも、、、いや、まず寝転ばないですよねきっと。嫌だろうな。。
泣いても仕方ないから洗って、それが余計に嫌さを増して、、、悪循環でした🤣
少し頭が洗えるようになったきっかけは、子供からしたら好きなおばあちゃん(私の母)と2人で入った事です!

シャンプーハットも嫌で、顔にかからないようにやっても、ギャン泣きでした💦
お風呂の時間が滅入りました😅