※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ローン10万ありで、旦那の収入27万で奥さんは働いていない方、やりくりできていますか?批判は控えてください。

ローン10万ありで、旦那さんの月給27万くらいの方で奥さんは働いてない方いますか?

やりくりできてますか?

批判コメントは控えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにローン10で旦那25万私専業です!今はまだ子供小さいのでやりくりできてますが小学校にあがるくらいでパートしようかと考えてます😂

あづ

少し低めですがローン9万で旦那の月収23万、専業主婦でやっていけてます🙋‍♀️

子ども達が食べ盛りになると厳しいので、下の子が幼稚園に入ったら扶養内パートくらいはしようかなと思ってます😅

ママリ

ローン月々98000円、月給27〜30万くらいです。
マイナスになることもありますが、普通に生活してます!!
ただ、貯金はほぼできません。子どもの教育費がかかってくると厳しいので、数年後に私も働くことが前提でローン組みました💡

ローン10万、月給は23くらいです💦😂ボーナスが5ヶ月分あるのでそれでなんとかって感じですが貯金はほとんど出来ないので下の子が幼稚園入ったら扶養外れてパートの予定です😂医療資格持ちなのでそれでなんとかパートしようと思ってます😭

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭!同じくらいで専業主婦できてる方いて希望が見えました!