※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toto
妊活

妊活中の皆さんへ、妊娠は神からの授かり物。夫婦はお互いに感謝し合い、親孝行することが大切。男は潤いをもたらし、女は育てる。お互いが心を大切にすれば、すぐに授かるでしょう。

♥︎妊活してる皆さんへ♥︎

ある人に言われたグッときた言葉を皆さんにも伝えたくて…

妊娠とは命が宿る神から授かることですから、自分たちで欲しいと思ったら創れるものと思わないで授かる心づくりをしましょう。夫婦がお互いに感謝し合って、親孝行することが子供を授かる心です。男は天から潤いをもたらす役目女は地で、はぐぐみ育てる役目。という、どちらも片方では何も生まれないお互いである心ならすぐ授かります!






コメント

えんな

感謝かぁー
なんかこれから頑張ろうと思います‼︎
ありがとうございます♪

ミルク

そうですよね?
うちは夫婦でありがとうって気持ちよく伝えあってます。

感謝するって大事ですよね?
出会い結婚した事に感謝
大好きな旦那さん産んでくれて育ててくれた義父、義母に感謝
産まれてきてくれた息子に感謝
笑顔でいられる事に感謝
いい言葉ですね
ありがとうございます。
心に響きました。

toto

えんなさん★
してるつもりでもあたってしまったり…
ダメですね…
穏やかにならないと(._.)

toto

ミルクさん保証
ですよね‼️
感謝・思いやり
大切ですよね♥︎

早くママになり、更にわかる感謝‼️
ママになれるよう、穏やかに感謝・思いやりを忘れず過ごします☻
私も改めて考えさせられました‼️

zaqzaq

お久しぶりです!!
保存しました❤
主人にイライラすることもありますが、心穏やかに、感謝の気持ちを大切にします!!家族や友達にも勿論ですね。自分の周りを見渡して全て当たり前だと思ってはいけないですね。
ありがとうございます❗

toto

zaqzaqさん★
お久しぶりです☻
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
私も新たに又リベンジです(._.)
再出発にむけて生理中はアイス解禁したりはっちゃけて(ほどほどにします笑)頑張ります‼️

みーたろ

読んでいて反省ばかりでした。
旦那の自由奔放さに苛立ち、昨日はもう爆発して泣きじゃくる位、旦那に苛々してましたが…
そんな環境じゃ授かれませんね(´xωx`)
ちゃんと旦那と話し合って、良い方に持っていけるようにします!

良いお話ありがとうございました(((o(♡´ω`♡)o)))

toto

みーたろさん★
私もですよ‼️リセットのたびイライラぶつけちゃったり…高温期の不安な日々に自分勝手に自分中心にしちゃったり…。
ダメダメでした…(._.)
心も新たに穏やかに旦那と赤ちゃん待ちます♥︎
みーたろさん
一緒に穏やかに待ちましょう♥︎
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

えりみ

初めまして!
何だか胸に響きました、有難うございます♥︎

通院していると、どうしても『創る』と思いがちでした…
創れると思ってるからこそ、毎月リセットした時にダメージが強いのかもしれないです…(;_;)

気持ちをあらためようと思えました♡
素敵なお言葉有難うございます!

toto

えみりさん★
わかります‼️
通院してるとわからなくなってきます…。
気持ちだけが先走り、自分が欲しいと思った途端自分勝手にコントロールしちゃう。
ダメですね…
周りが見えなくなり、あたってしまう。
気持ちをあらためないと赤ちゃん来ないなって感じました。感じた=分かっていたけどって事になりますよね…。
余計ショックでした(._.)
まずリフレッシュして切り替えなきゃですね♬

toto

すいません‼️えりみさん‼️間違えちゃいましたT^T
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

えりみ

名前の間違いには気付いてませんでした!笑
わざわざ有難うございます♥︎
お互いリフレッシュして、頑張りましょうね!(>_<)