※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

義母まじで無理…現在、夫の仕事の都合で夫の地元に住んでます。義実家か…

義母まじで無理…

現在、夫の仕事の都合で夫の地元に住んでます。
義実家から車で15分ほどのアパートです。

妊娠した時から義母の過干渉でストレスになり、私の地元(高速で6時間ほどの距離)に引っ越す為夫は会社に異動願いを出して来年早ければ1月、遅くても夏頃には異動できることになりました。

夫から来年中には私の地元に引っ越すと聞いた義母は必死こいて異動は断れないの?引っ越す必要あるの?と何度も引き留めようとしてきます🤮
夫と娘に会えなくなるのが嫌なんでしょうね🤷‍♀️

しかも引っ越すって言ってるのにホコリとカビだらけの古いタオルや毛布を大量に持ってきて娘に使えと…😱
引っ越すために私の服や荷物を処分したのにゴミを増やされ、クソ汚いタオルを生まれたての我が子に使うわけないじゃん🤯
マジで気持ち悪い…嫌がらせかよ😤

そんなに夫が大事なら夫は返すから私と娘には関わらないでって言いたいって夫に愚痴ったら、「いや俺も関わりたくない…一緒に私の地元に行きたい」だって😂
息子にも嫁にも嫌われてしまったのでもう孫には会えないでしょうね☺️
今度から呼ばれるたびに誰かしら病気になったフリして断ろ笑

コメント

はじめてのママリ

引っ越しできるようになってよかったですね😭😭😭
やっぱり自分の地元が1番ですよ!
私も旦那の地元に嫁いで自分の実家は飛行機使わな帰られへん距離なんで、、
ほんまこっち来ていいことないわ!ってつくづく思ってます🤣

• ゆき

ゆき

本当よかったです!
    自分の地元帰りたいって言うよりとにかく今いる夫の地元から離れたい!!って思っていたんですが、地域指定できたのでそれならと私の地元にしました🙌🏻

飛行機の距離だと本当になかなか帰れないししんどいですね😭
    自分の家族に子どもの顔見せられないのも寂しいですし😫
    義家族なんて所詮他人だし…

いつでも預かるから!って義母に言われたんですが、80半ばのおばあさんに預けるなんて怖すぎて無理です😓
    果汁とか白湯とか勝手に飲まされそうだし、靴下履かされそうだし😅

• 11月3日

「家族・旦那」に関する質問