※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

ワイルドヒーローズって古ださなドラマだわ〜風愛友って名前もださい。…

ワイルドヒーローズって古ださなドラマだわ〜風愛友って名前もださい。笑
でも見てしまうんよな〜。笑

青柳さん出てるから♡笑

• ぱなっぷ(¯³¯)(生後3ヶ月, 3歳5ヶ月)

コメント

退会ユーザー

つぶやきに失礼します。

私も何故か見てました。笑
EXILE押しですよね。それ以外何があるって感じの。

うちは、ファンでもないですが、甘い罠も見てましたよー。笑

• 5月3日
ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

EXILEファンの為のドラマ枠っていっても過言ではないでしょうね。笑
単純に青柳さんは演技が上手くてかっこよくて好きで見てるだけです( *¯ ³¯*)笑

それは見れてないですー(><)

• 5月3日

退会ユーザー

昼ドラ的で、くだらなくて主人が好きでしたよ、甘い罠。笑

確かにあの中では1番いいですよね。

話は変わりますが、いつもラブラブですねー。感心してます。
ってごめんなさい、つぶやきに。

• 5月3日
ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

昼ドラなんですね!!
青柳さん出てたならチェックすればよかったです…くそっ❕✴( ಠ_ಠ )

いえいえ、コメントして頂いて感謝しております。
仲はいいですね〜。笑
冷めないように心掛けています。笑

• 5月3日

退会ユーザー

ぃぇぃぇ、夜の9時にやってた、やっすい昼ドラみたいなやつです、そのうち再放送しますよ、きっと。

うちも悪くはないですし、主人は私を大好きでいてくれてますが、私が鬼嫁なので、笑
本当に最近自分が北斗晶に見えてきて⤵︎
パナップさんち、すごいなあと思ってます。

• 5月3日
ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

あ、そうなんですね!ごめんなさいಠ_ಥ
再放送がなければTSUTAYAでレンタルされれば見たいと思います。笑

そんな水没カタクリさんが旦那様は好きで好きで仕方ないんでしょうね(*^^*)
そう思っているってことはきっと優しい人なんですね♥

私はまだ建築中で一緒に住んでないのでこれからが色々不満が出てくるかもしれないです!笑

• 5月3日

退会ユーザー

いや、仲良し、良いと思いますよ。きっと仲良しですよ、これからも。

うちは、私が歳上で、資格職で、今は仕事辞めましたが、収入もあったので、おのずと強くなってしまうんです💦

悩んだり、メソメソするのは私なんですが。そうゆう時は主人が強いです。

お互いあんなに太ってはいませんが、やりとりが北斗晶夫婦です。笑
大好きって言ったことないかも…💦

• 5月3日
ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

喧嘩は嫌なので…もちろん、することもありますけど極力は仲良くすること、見返りを求めないこと、思いやりをもつことを心掛けてますね。笑

なるほどー!奥さんが強い方がいいかもしれませんね。いざってときは旦那様が強いのでいいバランス関係が保ってらっしゃるんですよ(*^^*

たまには言葉で伝えてみましょう?♡笑
男の人単純ですし、言葉とかスキンシップが一番嬉しいと思いますよー(´,,•ω•,,)♡

• 5月4日

退会ユーザー

見返りを求めない。

名言だー。

片付けろ!、御飯の食べ方が汚い!って強くなってしまうんです💦

も少し柔らかくしよ、反省。
_| ̄|○
ありがとうございます!

• 5月4日
ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

見返りを求めてたら…私はこんなにもしてるのになんで何もしてくれないの?!ってなる感情になるのも嫌なので、常に感謝をする気持ちでいるとと相手も同じようになってくれます…うちの旦那はですが。笑

あたしもほんとは短気でついつい口出ししてしまうので分かります!!!!笑
自分で反省点を分かっている時点で水没カタクリさんは優しい人です(^^)

いえいえ、偉そうにすみません^^;
お互い、いつまでも仲良く入れることを祈っています♡

• 5月4日