※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
その他の疑問

これは私が6年前、第一子の娘を妊娠中の出来事です。私はもともと霊感…

これは私が6年前、第一子の娘を妊娠中の出来事です。私はもともと霊感があります。娘の妊娠が分かってすぐに、仕事中に出血して自宅安静となりました。
無事育つのか不安な中、夜寝ている時ある夢を見ました。夢の内容は白い空間に私が立っていて、私の目線の先には黒い大きな影のようなものが見えました。すると私の中から小さな光が出てきて、影に向かってフワフワと飛んでいこうとしていました。私はその光が何か分からずにボーッと見ていたのですが、急に私の後ろで祖父の声がして、「手放してはだめだ。ちゃんと守りなさい。」と言われました。私は慌てて光を抱きかかえたのですが、その瞬間目が覚めてしまいました。
祖父も霊感があり、私が小学生の時に亡くなりました。祖父の事が大好きで、今でも祖父の顔や声は覚えています。あの時の声は確かに祖父のものでした。
それから娘は無事生まれてきてくれて、今6歳になりました。今だから分かるのは、あの光はきっと娘で、祖父がひ孫となる娘を守り、私のもとに引き戻してくれたのだと思います。
何とも不思議で信じられない話かもしれませんが、今でも私は祖父が私達を守ってくれたのだと信じています。

なかなかないかもしれませんが、同じように不思議な経験をした方がいたら教えてください😊

コメント

U🌸

長男妊娠中に東日本大震災がありました。
当時妊娠9ヶ月か臨月でした。
もう里帰りをしていましたが、実母が電車が止まり帰宅出来なくなり職場に泊まることになり私は実家に1人きりになるところでした。
幸いバスは動いていたので祖母と叔母が住む家に1日泊めてもらえることになり、1階の仏壇前で寝たのを覚えています。
その時の夜見た夢に亡くなった祖父が私の足元にずーっと立っていたのを覚えています。
元々無口な方だったので、夢でもずっと立っているだけでした。
でも怖いとも思わず、朝方祖母に話すと「この地震で臨月の孫がそこにいるのが分かったから、心配で見にきたのかもね」と言ってくれました。
私も同じように妊娠中に亡くなった祖父の夢でした!

「その他の疑問」に関する質問