※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

大阪 この時期に会社の飲み会。賛成?反対?夫の会社にて 緊急事態宣言が…

大阪 この時期に会社の飲み会。賛成?反対?

夫の会社にて 緊急事態宣言が解除されたから
今のうちだと言わんばかりに
夜に会食があるそう。

夫は断ると後々めんどいから断りずらい
ご飯を共にしようが
仕事中に会ってる人達だから 意味無い。
と発言。

小さい子供もいて ワクチンもまだなのに
行く人の神経が分からないと思うのは
私の考えすぎですか?

コメント

わたしも大阪在住です🙋🏻‍♀️
今は感染者数も減っているので賛成します!

はじめてのママリ🔰

夫は都内勤務ですが飲み会許可してます😅
最低限感染対策してるお店でならもういいかなと思ってます。

行かせないです。
仕事中はマスクしてると思いますが、飲み会では絶対気が緩みますよね…喋るたびにマスクを付け直すなんて絶対しないと思います💦

というかコロナが流行った事で
飲み会が無くても仕事は問題なくできる=仕事に飲み会は不要
と再認識したので、無いのが当たり前になれ!くらいに思ってます🤣

はじめてのママリ

私も大阪です〜🙋🏻‍♀️
滅多にないけど新入生歓迎会あるらしくて、参加せなあかんからゆうて今週の金曜日行くらしいです〜
ワクチン打ってるし、参加する人たちも打ってるみたいなので今回は許すことにしました!!

はじめてのママリ🔰

分かります💨私も大阪ですが緊急事態宣言解除した瞬間旦那の会社飲み会がありました😑
別に世間的には飲みに行ってもいいとは思うけどだからって今飲み会必要?と思います💧旦那はお酒が好きではありません。だけど付き合いで飲んで0時過ぎるとかあるので本当腹が立ちます😤
年末は忘年会もあります😓正直また感染者増えそうだしいい気はしないです💦

「家族・旦那」に関する質問