※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bam.
家族・旦那

旦那さんに優しくできないことがとても辛いです。今日は優しくしよう!仲…

旦那さんに優しくできないことがとても辛いです。今日は優しくしよう!仲良くしたい!と思っているのに、基本無口な旦那さんにイラッとしてしまい可愛くない態度をとってしまいます。。産前はそんな旦那さんでもイラッとしなかったのに。。😭同じような方いますか?

コメント

もちもち

同じです🙋‍♀️笑
その事でずっと喧嘩してるのに優しく出来ません笑
デキ婚なのですが、予想外の性格の違いと
タイプの違いに一切優しく出来なくなってます(笑)(笑)

頑張らないと優しく出来ない日々は辛いですよね(笑)
むしろ私は無口であまり構ってくれないタイプが羨ましいです(笑)

• bam.

bam.

私もデキ婚です🐣そしてタイプ真逆同じです!!結婚する前から変わってる人だなとは思ってたんですが、私にも余裕があったのでイライラとかしなかったんですが今ではイライラしてたまりません。。笑

旦那さん構ってちゃんなんですか?🤔

• 11月2日
  • もちもち

もちもち

付き合う前と同棲前はクールでかっこいい男!って感じだったのに、同棲後はクルッと性格変わって女の子みたいに甘えん坊で嫌になります😅

私は男らしい人が好きで男らしく支えてくれる人が好きなのでがっかりです(笑)(笑)
    毎日名前意味もなく呼ばれたり、何かと触れ合い(ハグとかキスとか手繋ぎとか)求めてきて苦痛です😅😅

元彼がどストライクのタイプだった故に、
    もうイライラの日々です(笑)(笑)

• 11月2日
  • bam.

bam.

男らしい人がタイプだと、その甘えん坊はきついですね😨男らしさの中にたまにの甘えがきゅんってなるのに…😇意味もなく名前呼ばれたり、触れ合い多めは、もういいって…てなるやつですよね😨しかも疲れてる時にそんなんだったら、イラっしかないです。。笑

元カレさんドストライクだったんですか!!それ尚更旦那さん無理になっちゃうやつですね!🥶

• 11月2日
ひな

一緒です!
もう毎日プチ喧嘩で、私も旦那もすぐにキレてしまって楽しくないです(笑)

• bam.

bam.

同じくです😇旦那キレ症なんで、些細なことにキレてるの聞いて私もイライラしてキレる。の繰り返しです😭、、疲れますよね😭

• 11月2日
はじめてのママリ

めちゃめちゃわかります!!
なんか無口でテレビ見てる旦那に腹たちます!!笑
今日あった事とか、色々気にならないのかな?話したくないのかなー😮‍💨ってだんだんイライラしてしまい、寝るときとか腹立って先に寝ちゃいます💦
それで朝、悪いことしたなーっていうのを繰り返してます😂

結構皆さん同じような方いるみたいで、ちょっと安心してしまいました😭私もこれで悩んでいたので、、、

• bam.

bam.

わかりますーーーーー!!!!こっちが色々話してもそんなに返事もなかったり😇あれ、興味ないの?みたいな感じです😮‍💨のくせして自分の疲れたアピールはすごくて。。😮‍💨

そして先に寝ちゃって朝反省も全くおなじです😭😭😭😭あーまたやっちゃった、、てなりますよね😭
    同じ方がいたらほっとしますよね!私もママリで検索して安心してます😭

• 11月2日