※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

下腹部痛についてです!2日前ほどから、トイレするたびに下腹部がズーン…

下腹部痛についてです!

2日前ほどから、トイレするたびに下腹部がズーンと痛いような感じです💦
トイレ中と、トイレ終わった後しばらく痛みます。
ある程度すれば治るんですが、、
こんなもんなんでしょうか?🥲

下腹部痛に気をつけてと言われますが、どの程度から気をつければいいのか全然分かりません😭

コメント

ふたりめ妊娠中ママリ🔰

もしかして膀胱炎ではないですか?残尿感とか排尿時痛とかはありませんか?!
おしっこにごってたり、ちょっとにおいがキツくなってませんかー?
私は妊娠初期で水分がとれなくなってたら膀胱炎になってました💦
産婦人科で尿検査してみてもいいかもしれませんよ!

• ママリ

ママリ

残尿感とか、排尿時に痛みはないんですが、、
    もしかして今後そのような症状が出てくるかもしれませんよね😭
    今後注意してみます😭💦

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

いま心配で産院に電話したら来てくださいとのことでした💦
    教えてくださりありがとうございます😭✨✨

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

膀胱炎なりかけかもですね😂
妊娠する前に膀胱炎なった事あるので、再発するのが怖くて妊娠してからは薬も飲めなくなるし、、と思いちょっとでも違和感あれば水分多めに取ったりしていました😭
下腹部痛、生理痛みたいな痛みだったら病院行きますが、そうじゃなくても心配だったらとりあえず病院電話するか行きますかね😂

• ママリ

ママリ

なりかけかもしれませんよね💦
    今心配で電話したらきてくださいと言われました!😭
    生理痛みたいにズーンと痛いので、、今後悪化するかもです!
    今日行ってきます!
    ありがとうございます🥲✨

• 11月2日

「妊娠・出産」に関する質問