※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ&キッズのクリームやローションの試供品を大量にもらったのですが、…

ママ&キッズのクリームやローションの試供品を大量にもらったのですが、どんな時に使いますか?

先日友人から、試供品が溜まりに溜まっているのでと譲ってもらいました。大体40個ずつぐらいあります(笑)
家ではボトルの方が使いやすいでしょうし毎回ゴミが出るのも面倒だと思うので使わないかな?と思います。。
少し大きくなって実家や義実家に泊まりに行く時、ボトルを持ち運ぶのは荷物になるのでそういう時に使ったりしようかなと思うのですが、他に試供品を使うことってありますか?

コメント

さき

どこかにお泊り行ったとき、
買い忘れてしまった時、外とかでも使いたい場合ですかね?😱
試供品積極的に使わないと中々減らないですよね…😔

はじめてのママリ🔰

そんなにあるなんてうらやましいですー!笑
毎回お風呂あがりに子どもに使ってるので、うちならすぐなくなります笑
お風呂あがりは綿棒なども使うのでゴミは気にならないです😊
試供品は旅行などの際に便利ですが使わないと古くなるかな〜と思うので、行く予定がなければ家で使ってしまいます😄

Ria

サンプルって溜まりがちですよね!
ご友人には少し申し訳ないですが、使わなそうなら私だったらメルカリに出しちゃうかもしれないです😂

ふうとうり

同じくママ&キッズのクリーム試供品、大量にいただきました😂
お風呂あがりにお腹にぬりたくってましたよー
1回で使い切れる量なのでゴミが出るのも特に面倒にはならなかったです◎
たくさんあるように感じますが、毎日コツコツ使っていると結構あっという間に無くなりましたよ!