※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お散歩は毎日行っていますか?雨の日はどうしていますか?今日は疲れているのでお散歩をやめようか迷っていますが、天気が良いのでもったいない気もします。

お散歩、毎日行っていますか?
あと1週間で生後2ヶ月になる男の子です。
この土日、お宮参りや義実家行ったりでちょっと私が疲れちゃったので、今日はお散歩やめちゃおうかなーと悩んでいます。
でもせっかくいいお天気なのに、もったいないですかね。
みなさんお散歩は毎日行っていますか?
あと、雨の日とかはどうしていますか?

コメント

deleted user

私、ほとんど散歩を
したことがないです😂

もちもち

たまにはゆっくりしてください☺️
お散歩しなくてもベランダや玄関の外に出て
外の空気に触れるだけでも大丈夫ですよ(^^♪

私はもっと小さい頃は毎日行ってましたが
今はほぼ買い物以外外に出ません(笑)
寒いのとまだ暖房着がない為、一日の内
どこかで中庭や玄関外に一緒に出て外を見てます🥰

雨の日引きこもりです(笑)

るんぱ

未だにですが、ほぼお散歩無しです😅💦

週に2回ほど車で買い物行くくらいですよ😅

♡

上の子の幼稚園の送迎するくらいですが、いつも寝てるので散歩という散歩はしてないです。笑

ままり


今日はゆっくりすることにしました!
ありがとうございました😊