※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

両手首骨折と右膝出血で辛い状況。家族から保険金の話で責められ、子供が心配してくれて救われる。

今日事故して両手首骨折、右膝で体内出血しており腫れ上がって神経や血管を圧迫してる状況です

確かに私が悪いのですが

親にも祖父にも旦那にも
「まだ死ねば保険金降りるし、皆のためになってたのに」と言われました。

なんか、辛くて辛くて
子供の方が心配してくれてそれがまだ救いなのですが、、

コメント

二児のママ

え、みんなひどすぎじゃないですか?😖
命が助かっただけでもありがたいことですよ😭

お子さん優しい😭❤️
無事に回復されることを願っています😖✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳の子供が心配してくれるのに
    旦那はずっとずっと離婚はない、でもお金作るために体売れしか言われなくてそれを永遠に言われてるので精神的におかしくなりそうで💦

    死んでた方がいいのかな?としか思わなくて💦

    • 11月1日
  • 二児のママ

    二児のママ

    なんか旦那さんおかしすぎますね💦

    私が言うのは余計なお世話かもしれないですが、離婚して息子さんと暮らす方が安心で安全だと思います😱

    ママリさんの心身と息子さんを守ってください😭

    • 11月1日
うさぎ🔰

責めるつもりは全くありませんが、冗談でも酷いですね。
ママリさんの体労るならまだしも、保険金おりるなんてどんな状況でも言ってはいけない言葉だと思います。
大丈夫ですか??
お子さんの世話とかも大変かとは思いますが、ご自愛ください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日から家事フル活動なのでいつもの何倍もかかりながら何とか頑張ってます💦

    • 11月1日
  • うさぎ🔰

    うさぎ🔰

    誰も手伝ってくれないのですか?
    それはとても辛いですね。
    私なら思いやりがないのかって怒りそうです。

    • 11月1日
deleted user

そんなこと言われたんですか?その人達頭大丈夫ですか?おかしすぎます。

怪我の具合大丈夫でしょうか…事故の恐怖や痛みで苦しい思いしてる中そんな言葉を言われるなんて心外ですね。

まずは安静にしてゆっくり休んでください。回復したら反撃してやりましょう🤗
少しでも早く良くなりますように…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われました、、なんならずっと旦那からは体を売れ、離婚は選択肢にないと言われ続けてます。

    ありがとうございます😭😭

    • 11月1日
Y

え。あり得ないです。ビックリです。。。
命が助かって本当に良かったです。
ゆっくり休んでくださいね😢
早く回復出来るように祈ってます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那からずっと体売れ、顔隠してならええんやないか?と提案されてて精神的にやられそうで💦

    ありがとうございます!

    • 11月1日
  • Y

    Y

    ずっとですか!?最低すぎます。旦那様が言う言葉ではないです。そんな事する必要は全くないです!ご自分とお子様をを大事になさってくださいね😊どこか逃げれる場所を早く見つけてください😭

    • 11月1日
ss_mama

冗談でも言ってはいけない言葉と思います。子供の成長にとって母親不在はあり得ない状況です。そんな風に言えるお子さんを育てられた主さんは、もっと自分に自信を持って言い返して良いくらいです👍

ちゃあこ

私も3月に、自分の不注意で足首骨折しました💦
旦那や親にそんなこと言われたら、心死にそうです😣
なんでそんな事、言うんだろう…😭
優しいお子さんのためにも、しっかり治してくださいね🥺

deleted user

それ本気ですか?
なんでそんなことが言える?
みんな頭おかしい人たちですか?
生きてくれててありがとう!じゃなくて、そんな言葉を言われるなんてありえなさすぎて吐き気がします。
許されるなら、離婚して欲しい。その人たちから離れるべきです。