※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供を病院に連れて行きたいから旦那に仕事を午前中だけ休んでもらうの…

子供を病院に連れて行きたいから旦那に仕事を午前中だけ休んでもらうのはありですか?

上の子が下痢嘔吐しているので明日病院に連れていく予定です。
上の子は体調が悪くなると私にべったりで抱っこ抱っこになります😅
そして、病院が大嫌いです。
下の子はおてんばで外で大人しくできず、上の子を抱っこしてたら自分も!となり喧嘩になります。

世の中には子供2人を1人で病院に連れて行っている方もたくさんいるのにわざわざ休んでもらうのは甘えなのかなーと思ったり😶💭
旦那の会社は急な休みも対応してくれて旦那も全然休むよ!と言ってくれています。
下の子を旦那に預けて行く予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが休んでくれるならいいんじゃないですかね😅
うちもですが、世の中休めない人の方が多いでしょうけど、甘えられるなら甘えてもいいと思いますよ☺️

青りんご🍏

全然ありだと思います!上の子下痢嘔吐かわいそうですね😭お大事に🙏

すぬ

全然ありです!私にとっては、下の子も一緒に病院連れて行く選択がナシです!
それか、上の子の病院を旦那に連れて行ってもらうのも、アリです!

もずく

全然ありだと思います!
下痢嘔吐してる子を見ながら下の子もとなると大変すぎるので、休んでもらえるなら休んでもらったらいいと思いますよ😌

旦那さん休んでくれるなんてとっても羨ましいです😊

お子さん早くよくなりますように。

ママリ

旦那さんが休めるならどんどん有休使ってもらったらいいですよ!!
羨ましい🤣

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました🙇‍♀️
甘えれる時は甘えちゃいたいと思います🥺

ぴよぴよ

休んでくれるなら預けてもいいと思いますよ😊
頼れるうちに頼りましょう!2人のお子さんですから😆

「ココロ・悩み」に関する質問