※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
その他の疑問

メルカリで商品到着後に購入者が事務局に不満などの問い合わせをしてい…

メルカリで商品到着後に購入者が事務局に不満などの問い合わせをしていたら、こちらにすぐ連絡はきますか?💦

購入前、購入後〜商品発送までのやりとりはスムーズだったのですが
受取評価の期限が明後日までですが、まだ連絡がありません😣
購入前の質問がけっこう細かくて、写真や説明で納得されたうえで購入してもらったのですが…💦

コメント

ちゃむ

結構対応早いと思いますよ!
私そのパターンで期限が来て事務局側で取引終了になったことあります😂

なんのこっちゃやら…って感じでしたが💦

• ☻

コメントありがとうございます★
    到着後も何回か出品しているので、何で受取評価してくれないのか💦何か不満があったのか少し心配していました( ;∀;)
    事務局が取引終了した場合、売上金はいつも通りすぐ反映されましたか☺️?

• 10月31日
  • ちゃむ

ちゃむ

もし不満あったのなら先にコメントして欲しいですよね💦

反映されてました☺️!
    強制取引終了って扱いっぽいですね👀!

• 10月31日
  • ☻

コメントで伝えてほしいですよね😭何もないなら、期限内に受取評価はしてほしいですね💦
    強制終了になるのですか!
    問題なく売上が反映されるのなら良かったです😂

• 10月31日

「その他の疑問」に関する質問